見てくださってありがとうございますさくらんぼ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小2の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

Room友だちも募集中。

良かったらご覧くださいピンクハート



おはようございますひまわり

今日は朝から暑いですね!
昨日も日中は余裕で35℃を超えて
驚いたルモコですキョロキョロ!


まだ7月始まったばかりよ…!

例年こんなもんでしたっけ??


昨日はブログ書いた後

すぐに体育ボランティアに行きましたが

野外だったので暑かったぁ笑い泣き


これらが本当に役に立ちましたよ!

 

 

 


クールリングが温く感じたら
ハンディファン使って
涼んでました風鈴

これは両方買って良かったなぁと
心から思いましたOK
ハンディファンは
首からもかけられるし
机に置いても涼めるし
本当助かってますおねがいブルーハート

今日もおり姫の運勢占い
やってみましたキラキラ


 

 


今日は自分にご褒美

ちょうど与えたいと思ってました!! 笑


この後、子供の預りボランティアに行き

帰りに買い物をした後に

娘が帰ってきたら

娘の友だちが家に来るので

その準備をします。


まだボランティアを始めたばかりなので

本当でしたら終わったら

家でゆっくりしたいところですがタラー


娘がどうしても遊びたいと言うので

半分仕方ないなぁという感じで

家で遊ぶのをOKしました笑い泣き

(この気温じゃ外で遊びなとも言えず)


家で遊ぶとなると大体ゲームなのですが

リビングで遊ぶので…

やりたいことも出来ないし

暇なんだよなーえーと母の本音です。


あと飽きると、たまに暴走し出す子もいるので

目が離せないという笑い泣き


まあ、それでも娘が楽しく遊んでいるから

良しとしよう。


ただ、家遊びは週一くらいにしてと

思いますニヤリアセアセ

言ってるにも関わらず約束するから

断るのとか、言い聞かせるのが

たまに大変です笑い泣き


これで行く行くは仕事復帰したら

もう、家遊びは程々にしてもらいたいな。


たまにママがフルタイムのご家庭で

それでも、家遊びウェルカムな方がいますが

そういう方は、きっと時間配分や

自己管理や切り替えが

上手い方なんだろうなと思います。


私は、ちょっと外での用事なんかあると

家に帰ってから、ぐで~となり

加えて切り替えも下手なので

きっと働き始めたりしたら

家では家族以外の他の人と関わらず

落ち着く時間が欲しいです爆笑アセアセ


今日は外から帰り

娘が帰ってくる時間まで

少し時間があるので

1日ではないけど

自分にご褒美を与えたいなクローバー


占いにもある

とっておきの贅沢は

今日の気分でいくと…


美味しいカフェオレを飲みに行くコーヒー


癒しグッズで癒されるピンク薔薇

(100均に売っているハンドパックや

めぐりズムのホットアイマスクで目を休める等)

これに加えてアロマなんか焚けると最高!!

 

 

シンプルに寝るお月様


お気に入りのYouTubeを見る虫めがね

(ホラーゲームの実況とか好きです)


という感じです爆笑ラブラブ


いずれにしても

1人の時間を満喫するのって

最高ですよねキラキラ


贅沢時間を楽しみに

今日も1日過ごそうと思います音符


ここまで読んでくださり

ありがとうございました爆笑

暑いので水分補給をたっぷりとして

素敵な1日をお過ごしくださいひまわり