見てくださってありがとうございますさくらんぼ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小2の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

Room友だちも募集中。

良かったらご覧くださいピンクハート




こんにちはキラキラ

今週は時間が過ぎるのが早かった
と思うルモコですニヤリ
あっという間に日曜日アセアセ

先日は期間限定の水泳教室に
娘を連れていったり
一昨日は娘が帰って来てからは
近所の仲良し親子と遊んだりしました。

水泳教室は1年ぶりでしたが
暑いときに入るプールは格別のようで
楽しかったようですニコニコ

プールに入る1週間前に
スクール水着がきつい!と訴えてきた娘。

そのちょっと前に試着したときには
余裕だったのにアセアセ

お店にも娘のサイズが売り切れのため
楽天でポチりましたが
ギリギリ購入したので
ちょっと間に合わず笑い泣き

少しキツいかもと思いつつ
元々着ていた水着を
当日家から着せていったら

「全然きつくないし、やっぱりちょうどいい笑ううさぎ」と。

見てみると確かにきつくなさそうで
今一番合っているサイズのような…

え、これ買う必要あったえーん

ポチったものは今着ているものより
ワンサイズ大きめなので
来年用にするか…

それにしても前に試着したとき
何でキツかったのか、謎のままです笑い泣き




ブログネタを書きます!


今、楽天スーパーセール中なので

このネタを。


イベントバナー



#買って大正解だったもの



スーパーセールのものだとこちら。




↑このような感じで

手ぶらで使えるので楽に涼めますキラキラ


風の力も6段階まで変えられます!

私的には3くらいがちょうど良かったニコニコ

結構暑い日だと4くらいかなと。


軽量なので肩も凝らないし

扇風機としてもスマホの充電器としても

使えて大変便利ですウインク


買って大正解なのは間違いないのですが

ただ難点としては…
風の強さ4くらいから(人によっては3)

モーター音がちょっと気になる笑い泣き


人が集まる場所では

ちょっと使いにくいかも笑い泣き


一人の時や野外だったら

大丈夫だと思うので

私は主に野外で使おうかな。

あと洗濯を干す時とか地味に暑いので

そういう時にでもグッ


娘もこちらを気に入ったようなので

まもなく娘用になるかもしれませんがニヤリ


もう一点購入して良かったものがあります!
(セール前ですが)
cocaのキッズTシャツ

大人っぽいデザインと
腕のところが切れているのが
おしゃれですピンクハート

娘も「お姉さんぽくていい!!」と
気に入っていますおねがい



↑若干大きいだけでした!


肩見せがお友だちの間で
流行っているらしいので
学校へ行く際に、よく着たがりますウインク

それにしてもcocaさん

390円って安くないですか爆笑ブルーハート

他にもこちらも購入しました。


 

 

こちらも同じく390円キラキラ


ロゴT良いですよねラブ

色んな組み合わせができるし

大人っぽいのが良いですピンクハート


私もロゴT買いましたチョキ

 

 

明日、まとめて購入するものもあるので

良いと思ったものを

記録したいと思います!


ここまで読んでくださり

ありがとうございます爆笑

素敵な日曜日をお過ごしくださいキラキラ



買って大正解だったもの