見てくださってありがとうございますさくらんぼ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小2の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

Room友だちも募集中。

良かったらご覧くださいピンクハート




こんにちは気づき

ここ最近、またしても
胃腸薬にせお世話になっている
ルモコです照れアセアセ

胃もたれが半端なく
普通にご飯が食べられない日々を
送っておりましたえーん

ちょっと前に自分へのご褒美と
調子にのって
大好物のカフェオレ(大きめ)を続けて
2杯飲んで胃を壊して辺りからおかしい笑い泣き

夏バテなのか婦人系の不調なのか…
毎年この時期になると
何かと体調が悪くなりますアセアセ

結構長くしんどかったのですが
昨日、母から市販薬をもらい
飲んでみたら…
めっちゃ胃が楽にキラキラ

  


 第一三共胃腸薬プラス様!!!!!!


と仰ぎたくなるくらい

こちらを飲んだら

胃もたれが楽になり

食欲が戻ってきましたおねがい


本当、効いた!!

 

※私には合っていたようです。個人の感想


太田胃散も良かったのですが

今回は腸の調子も怪しかったので

ダブルに効いて、ほっとしています。


今のところ不快感治まってるような爆笑

ご飯類も脂っこいものはムリだけど

あっさりしたものなら

残さず食べられるようになりました。

(最近は最後まで食べきれず

残すことが多かった)


このまま治って欲しいところです。

もしまたイマイチな状態に戻ったら…

内科か消化器科かな?アセアセ


ネットで胃の不調を調べると

怖いワードがたくさん出てきて

不安MAXになりますしガーン

(他の症状でも調べると怖いワード出てきますけどね)


今日様子を見て過ごそうと思います。


今日は午前中に用事があり

外出していましたが

午後は娘が帰ってくるまで

予定なしです。


帰って来てから習い事の送迎やら

足りなくなりつつある

学用品を買いに行ったり

図書館に行ったりとバタバタしますが笑い泣き


空いた時間はまた勉強に

費やしたいと思います鉛筆



↑チャイルドコーチング

アドバイザー


遅くとも来週までには

テキスト2を終わらせて

添削問題2にチャレンジしなくては

夏休みまでに終わらない笑い泣き


一昨日やっとテキスト2に入ったばかりなので

終わるか怪しいですガーン

…頑張ろう。


今のところ、ここまで勉強していて

身についたとこは…

娘にあまり指示をせず

本人の気持ちをなるべく聴くように

なったかなぁ~?というところニコニコ


小さなことでしょうが

先回りの指示を控えめに出来たことが

自分にとっての収穫です爆笑キラキラ


あとは話をちゃんと聴けるように

努めていきたいです!



白い紫陽花



娘の習い事待ちのときに

ウォーキングをして見つけた

紫陽花あじさい


清楚だけどボリュームがあって

綺麗だったので撮りました気づき


お昼ごはんを食べたら
ちょっとしたら勉強頑張ろう。

ここまで読んでくださり
ありがとうございました爆笑
素敵な午後をお過ごしくださいキラキラ