見てくださってありがとうございますさくらんぼ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小2の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

Room友だちも募集中。

良かったらご覧くださいピンクハート



こんにちはキラキラ

とうとう娘の春休みも
今日でラスト…
春休みってこんなに早く終わったっけ?
と今回は思うルモコですニコニコ

去年は卒園して休みが早くから
始まったのもあってか
今回は余計そう思うのかも電球

カレンダー見ると
10日以上はあったみたいですがキョロキョロ

暖かくなってきたから
いつも行かない場所へ行ったり
娘の友だち家族と
遊ぶ機会が多かったからかもニヤリ
楽しい時はあっという間です!

明日の始業式から2日間は
半日下校ですが
また通常の生活が始まります気づき

2年生は1年生の時よりは
新しい変化は無さそうだけど
(それでも娘のクラスは担任が変わったりする)

新しい学年の始まりなので
何かと気を張る事も多そうなので
見守っていきたいですニコニコ

あ、そういえば以前書いた
バイトの件。


実は無しになってしまいました笑い泣き
(見てくださった方やコメントくださった方
こんな結果ですみません)

採用していただき有り難かったのですが
諸々の事情がその後出てきてしまいアセアセ
こちらからお断りしてしまいました。

色々不安要素もあったので
正直ほっとした部分もありますが(臆病故に)
いいお話だったので
いざ無しになると残念な気もしますニヤリアセアセ

今後もまた一から仕事探し
頑張りたいと思いますグー
まずは派遣に登録してみようかな…

あとこれから
学びたい勉強がありまして
ちょっとそれを頑張ろうとも思いますニコニコ
今後まとまったらブログに書きたいです気づき







そういえば、この間!


娘が幼稚園の頃に

仲良かったお友だちの家に

遊びに行ったのですが


そちらでおすすめされて

良いなぁと思いポチったものがありますウインク


 


 

バランスボールですキラキラ


お家にお邪魔した際にリビングに
こちらがありまして爆笑

昔私もよくバランスボールを使っていたので
懐かしい♪と思い見ていたら

「このバランスボール
元々は自分用に買ったんだけど
今は子供専用になってるの」とのこと。

勉強やゲームをする時に
座らせているらしいのですが

こちらを椅子が代わりにすると
姿勢が良くなるらしいキョロキョロ!?

え、そうなんだ!と思い
最近ゲームをやる時に
猫背気味な娘を座らせてもらうと…

確かに普段よりも
姿勢がピンとなってるような!

後にネットで調べたところ
姿勢が良くなる、集中力UP
良いことづくしびっくり!!

しかも遊び感覚で使えるのも良いキラキラ

授業参観とかで見ても
他の子よりも明らかに
猫背気味な娘なので

少しくらい改善するのであれば…
と期待を込めて購入してみました。

あわよくば母も使いたいウインク
体幹鍛えたい…キラキラ

娘メインにしたので
大きさは55cmのものにしました。
大人にはちょっと小さいかもニヤリ

届くのは今週末くらいなので
楽しみにしながら待ちます星

ここまで読んでくださり
ありがとうございますチューリップ
今日も素敵な1日を
お過ごしください爆笑


cocaで春服買いましたピンクハート


 

 


 

 

 

私の服と娘服を。

シンプルで着やすそうブルーハート


イベントバナー



イベントバナー