第48回コンペ @大津カントリー【東コース】 | まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

ゴルフを中心とした
私の日常やちょっとしたプライベートなんかも見て頂き、レッスン中には見られない素顔なんかも…
(まぁほぼレッスン中にさらけ出してますが( ̄▽ ̄;))

よろしくですヽ(・∀・)ノ

晴れ‼️

          🌞🌞🌞🌞   


2022年2月26日(土)


寒い毎日がようやく明けた2日目目がハート

(ギリギリのタイミングチュー)



最高の青空の下、今年初めてのコンペが無事開催できました。


暖かかったですね~~昇天






大津カントリーさんでは初めての開催キラキラ
【東コース】


ややこしいご時世の中

ご参加して下さった40名の皆様

ご協力して下さったゴルフ場関係者の皆様

ありがとうございましたお願い爆笑










初めての試みもあり終始バタバタしててすみませんでした笑い泣き






そんなドタバタからのスタートゴルフ
















お昼からフェアウェイへの
カート乗り入れ⭕

芝生の保護も大変かと思われますが

プレイヤーの皆様にとっては至福の時間帯ですねキューン飛び出すハート






             ↑

        BIG BOSSは背中で語る。。。







成績発表はシンプルに速やかに、、、


けどワチャワチャしてる姿を見かねて

『何か手伝いますよー📣』の一声おねがい


お手伝い下さった方々、ありがとうございました愛にっこり





 
今回もたくさんのご協賛をありがとうございましたプレゼント





 





たい夢 草津駅西口店

〒525-0025 滋賀県草津市西渋川1丁目2−16
077-569-5127 https://g.co/kgs/rjLxaC



 




いつもありがとうございます。
石山ゴルフ練習場さんニコニコ


水口地区に新たにオープンされたゴルフパートナーさんウインク


超人気たい焼き店びっくり 『たい夢』さん


超高級美顔器ポーン エクスエディアル‼️‼️
(とあるタイガーマスク様トラ)



今回もジャンケン大会が大盛り上がり炎炎炎

勝者の皆様
パワフルでしたよーーグーチョキパーピリピリ 笑






ニアピン賞には
 

 


レマンドマキさんの焼き菓子をピンクドーナツピンクマカロン




たくさんの皆様の笑顔が見られて

幸せな1日でした🍀






きっとマスクの下は満面の笑みのはず ほんわかニコニコ爆笑 笑


ベスト3の皆様
おめでとうございました拍手拍手拍手


優勝の方はベスト更新の75で回られてましたまじかるクラウン
すごいですよねびっくり


あわやグロス負けする所でしたチュー



今年は8月6日(土)に
50回記念コンペを開催予定しています。
(かれこれ10年)


盛大にできれば良いな。。。照れ



次回!!

次回コンペは平日開催になり


5月25日(水)
日野ゴルフクラブ クインコース


確定しておりますゴルフ!!



たくさんの皆様のご参加お待ちしてますねお願いキラキラキラキラ




           星まるも星