第49回コンペ @日野ゴルフ倶楽部 クインコース | まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

ゴルフを中心とした
私の日常やちょっとしたプライベートなんかも見て頂き、レッスン中には見られない素顔なんかも…
(まぁほぼレッスン中にさらけ出してますが( ̄▽ ̄;))

よろしくですヽ(・∀・)ノ

平日の真っ只中。。。


         なのにーーーー(゚A゚)


54名の皆様❕❕



初めましての方も、常連顔パスの皆様も

ご参加ありがとうございました爆笑





今回も完璧なゴルフ日和に見守られ


日野ゴルフ倶楽部 様【クインコース】にて


無事に開催できましたゴルフ



この場をお借りして感謝の気持ちを伝えさせて下さいおねがい



いまこのブログを書いてるコンペ翌日✏️


外は雷と土砂降りに見舞われております雷

(嗚呼、、、毎度ギリギリセーフの天気にも感謝)



関西では早い処では4月末から鳴きますが
この日も蝉の鳴き声が時折聞こえてましたスター


夏が近付いてきてますね太陽





ニアピン賞は地元の大人気ブランド農園
キリーズベリーさんの🍓を
 



スムージーやフルーツサンドも大人気です目がハート
















      最高のゴルフ日和でしたねラブ




今回のコンペもこれでもかというぐらいの
ご協賛の数々キラキラ






毎度おなじみの【お楽しみジャンケン大会】が大変盛り上がりましたグーチョキパー



たくさんの協賛企業様を
改めてご紹介させて頂きますね。(順不同)




🌟野州エリアの最強ゴルフショップ⛳
【Biwako Golf  様】
 






🌟瀬田の大人気過ぎるケーキ屋さん🍰
【パティスリー レマンド マキ 様】
 





🌟瀬田でイケメン&カワイイにして欲しければ✂️
【chouchou(シュシュ) 様】
 





🌟石山の隠れ家的 居酒屋🏮
【京おばんざい ぽん 石山 様】
 





🌟京都は先斗町 美味しいステーキに舌鼓🥩
【ステーキ・鉄板焼 みくら 様】
 





🌟水口エリアでグイグイ来てるゴルフショップ⛳
【ゴルフパートナー甲賀水口店 様】
 





🌟大津京に名店現る!最強馬刺し🐴
【酒処二階 様】
 





🌟滋賀・京都エリアで誰もが給油した事があるはず!⛽
【滋賀石油 様】
 





🌟いつもレッスンでも練習でもお世話になってます🏌️
【石山ゴルフ練習場 様】
 






どちらの企業様も❕
大変たいへんたくさんのご協賛賞品をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






賞品数の多さに

さーいしょーーはグーグー!!

言い過ぎて、声枯れました 魂が抜ける 笑




そしてそして今回もたくさんの
松阪牛をご用意させて頂きました照れ





当コンペでは

なぜかベストスコアを更新される方が多く見られますおねがい


特選和牛パワーなのか飛び出すハート



今回も確認できただけで4名様が更新されたみたいで🎵

そんな中で
トップ3の皆様ですスター




高級松阪牛。。。🤤

既に胃袋の中でしょうか、、、ニコニコ

おめでとうございました拍手拍手拍手




そしてそして~~~📣
次回開催は

8月6日(土)
朝宮ゴルフクラブ 様 にて

なんと!!50回記念コンペ

になりますので、盛大に開催できたらと目論んでますおねがい



たくさんの皆様のご参加

心よりお待ちしてますので


最近行けてないなーー口笛
行ってあげてもいいなーーニヤリ


って方々( ´∀`)
ぜひご参加のご検討を宜しくお願い申し上げますお願い



晴れ晴れとした、かつ涼しい1日になります様にウインク


         星まるも星