第47回コンペ @近江カントリー倶楽部 | まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

ゴルフを中心とした
私の日常やちょっとしたプライベートなんかも見て頂き、レッスン中には見られない素顔なんかも…
(まぁほぼレッスン中にさらけ出してますが( ̄▽ ̄;))

よろしくですヽ(・∀・)ノ

今年も残すところあとわずかイチョウ




先日Instagram(ストーリーズ)にも投稿しましたが


年明け当初

今年の目標という物が少なからず皆様あったはずダーツ



   ~おっきいのやらちっちゃいのやら~



まだ叶えられてない方も


すでに達成出来ている方も


あとわずかの2021年ですが


考え様によっては



まだ25日近くも残っている‼️



強い信念を持って達成に向けて


ラストスパートで駆け抜けてみて下さいねウインク





さてさてさて


12月4日(土)


今年ラストのコンペが開催されましたゴルフ







もちろんwithコロナ☺️

@近江カントリー倶楽部 様



ご参加頂いたおよそ40名の皆々様



ならびに



いつも格別なご配慮でのご対応をして下さる

近江カントリー倶楽部様



ありがとうございましたキラキラ




比較的朝イチの方が風もなく暖かく感じられた1日


本格的な寒さ対策をされずに来られてる(はず)

だったかと。。。キョロキョロ





お天気は良かったモノの



途中からは瞬間最大風速8m台風 ヒエー( ´∀`)


体感温度がかなり低く感じながらの
冷えた身体で


思い通りにプレー出来ない方が続出⁉️

ではありませんでしたか??🥺



⚠️翌日以降風邪ひかれてませんか???ガーン



前回ブログ文末辺りに予想していた通り

さっっっっぶい1日になりましたチュー

















写ってない方もたくさん居られますが


そんな中でも
各組皆様、楽しんで頂けた様で何よりでした太陽






どアーーーップ笑い泣き 笑




写真撮影ご協力下さった皆様
ありがとうございます( ´∀`)📸





今回もたくさんのご協賛
ありがとうございましたラブ






瀬田の有名店

パティスリーレマンドマキ 様
絶品タルトを2ホールも拍手

http://xn--nckvc0cb1ezb.com/



野洲エリア
ゴルフクラブの事なら何でもお任せ
Biwako Golf 様拍手

https://www.golfginza.net/s/sp/shop.cgi?shopid=47




レッスンでいつもお世話になりまくってます
石山ゴルフ練習場  様拍手

https://www.choo.co.jp/ishiyama-dr/





争奪じゃんけん大会
今回も盛り上がりましたグーチョキパー





ズラーーーーリんプレゼントキラキラ




今回アタクシ、、うっかりしてまして


トップ3の方々のお写真撮影忘れてましたびっくり!!


パーティー後、気付いて慌ててカメラ





上段 優勝まじかるクラウン

下段 準優勝真顔
(なんやこのポーズ笑)

3位の方、写真なく。。。(ごめんなさい)
ベスグロ獲得された前回コンペでもトップ3に入られた
飛ばし屋実力者のO様しし座



おめでとうございました!!




惜しくも入賞を逃がした皆様もガーベラ

次回開催

2022年 2月26日(土)

@センチュリーシガGC 様にて


開催確定してますので、引き続き入賞目指して頑張っていきましょうウインク




今年の目標
達成できるかな。。。。照れ



私も頑張りまくります筋肉


         星まるも星





虹番外編

ご本人了承済み動画

ちょっと面白いので載せておきます( ´∀`)



音声あった方が分かりやすいかもウシシ




Instagramストーリーズより引用。



          ではでは(^-^)/   クリスマスツリー