第46回コンペ オレンジシガC.C | まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

ゴルフを中心とした
私の日常やちょっとしたプライベートなんかも見て頂き、レッスン中には見られない素顔なんかも…
(まぁほぼレッスン中にさらけ出してますが( ̄▽ ̄;))

よろしくですヽ(・∀・)ノ

10月半ば

ようやく秋っぽい秋になってきましたね紅葉焼き芋



気が付けば今年ももう1.5ヵ月。。。。はやっ笑うーん




第46回 GOLF LESSON MARU コンペ


オレンジシガカントリークラブ様にて無事開催できましたゴルフ




世間ではコロナあれこれの緊急事態宣言が明けたとはいえ、やはりたくさんの皆様にお越し頂くコンペやイベントを開催させて頂く事は考える事も多く…ゲホゲホ




開催会場はじめ、ご参加下さる皆様のご協力の下


始めから終わりまで、喜んでお帰り頂く事が実現できているのだと


今回も痛感した次第でございました。



ありがとうございましたおねがい





毎度ながら危うい天気予報の中



いつもだいたいこんな感じもやもや






そしてほぼ必ず晴れるというパターンキラキラ


お願いだからもっと安心して当日を迎えさせて下さい
お天気の神ちゃまチュー


太陽



全ての組の写真をご協力頂く事はやはり難しかったみたいでニコニコ


ですが、今回は(きっと次回以降も!)
ゴルフ中のカメラにたくさんご協力頂きましたウインク
















1人だけ全英オープンみたいな方が(笑)



うちの組
エピック4兄弟でしたニコにやりウシシほっこり



ゴルフ




今回も豪華なたくさんのご協賛をありがとうございました拍手



"創作串揚げ『串揚げ三昧 honobono』|滋賀県大津駅前" https://honobono-kushi.com


↑ ホノボノさん。いつも最高に美味いです😀

お食事チケット
争奪戦 ~ジャンケン大会~



全員写ってませんが大盛り上がり🎵

さすが人気店爆笑




"Biwako Golf -ゴルフ銀座どっとネット-" https://www.golfginza.net/s/sp/shop.cgi?shopid=47


気が付けばオープン2年目だそうでウインク
いつもご贔屓にありがとうございます。





今回も豪華な賞品をありがとうございました!

こちらも皆様総立ちでジャンケン盛り上がりましたね~グーチョキパー





"滋賀石油株式会社" https://www.shigaseki.co.jp


今回もたくさんの皆様でのご参加
&
ご協賛もありがとうございましたチュー











↑友人(後輩くん)からの高級ペン立て照れ
本物のアイアンヘッドキラキラ




皆々様
次回からも乞うご期待⁉️
(してますラブ 宜しくお願い致します➰笑)








今回はオレンジシガさんのハーフコンペと同じ日に開催する事となり

その分、会費はいつもより2,000円ばかしお高くなりましたが$


なので。
本当に豪華に賞品をお持ち帰り頂けた事かとおねがい







↑トップ3の方々拍手拍手拍手


難しいカップ位置で頑張られた結果⁉️
ダブルペリアのおかげ⁉️ 笑


おめでとうございました!!



次回は

12月4日(土)
近江カントリークラブ

確定致しておりますゴルフ


さむ~~ ゆーてるんでしょねコーヒー



たくさんの皆様のご参加
心よりお待ち申し上げておりますねっラブ





              星まるも星