中日新聞に掲載されました‼︎ | 間杉手延製麺所

間杉手延製麺所

愛知県安城市和泉の自慢の逸品 長そうめんを
造る間杉手延製麺所
お中元・御歳暮・ご贈答にどうぞ。

今朝、電話がありました。

昨年の夏、写真が趣味で

「”手延長そうめん”を作っているところを

写真に撮らせて欲しい」と

ある方から要望があり

その際に撮った写真が入賞しました!

とのご連絡でした。

写真展に応募されているとも知らなかったので

突然の連絡に驚きましたー


電話を下さったのは、

その写真展に入賞した事が

新聞に掲載されていて

嬉しくて、、、と。


今日1月30日(火)の

中日新聞 東三河版に

中日写真展 入賞として紹介されたそうです。


安城では、西三河版しか見れないので、

東三河版のエリアのコンビニまで

新聞を買いに行きました。

買って記事を見つけてみると

なんと被写体となったのは、私でした‼︎
{D79237E0-D4F4-4F4C-89AF-A148A20A7FBA}



上手に撮ってもらえて嬉しいです‼️

ありがとうございます。

そして、入賞おめでとうございます‼︎


★中日写真展 ★
2月6日〜18日まで 
名古屋・栄の中日ビル
 3階ギャラリーにて展示されるそうです。

観に行くの楽しみにしています。