rlno0906さんのブログ -4ページ目

rlno0906さんのブログ

ブログの説明を入力します。

課題無理。ちなみにオールするつもりはありません
 
できないからw
( ̄▽ ̄)
絶対机で没落する←
 
みなさんはバレンタインもらいましたか?
 
わたしは明日あげます
いやあげるつもりはなかった
 
3週間ぶりに昨日メールが来て和解??ですね
久しぶりの最初のメールから殺す気っておもいました
夜中の4時に送られてきたメールを返せるわけがない
 
 
その後夜の9時くらいにメールをして和解 いや和解?どちらかっていうと無理矢理な気がrlno0906さんのブログ-07B0893.gif
 
あっちにとってメールをしてこなかった空白の3週間の意味は気持ちの整理をつけるためだったようで
 
言わないと解ってくれないと最近覚えてわたしは本音をうふふ
 
じゃなくて
普通に言った(ToT)
 
友達時代はあっちは苗字呼びしてたから名前呼びは未だに慣れない
そしていままで好きになった人でここまで目があわせづらいのははじめてです
あっちが無理矢理目をあわせようとするけどわたしは蹴ります
 
容赦無く
ごめんなさい
 
明日(今日)来なくていいと言ってるのに来るのはやめよう
引きこもりになる
 
まあ前回の寂しい経験を反省しそれを生かして今回、
 
全力で愛してみようかと思います 道を間違えない感じで
 
一緒にいろんなとこ行きたいね
 
それでわrlno0906さんのブログ-07B0980.gif