ニコニコ(^^)
動画無理矢理登録されたw
あんまりやる気が起きなかったけど
野村ひろし?
いや、なんかちがくない
ウケた とにかくそれにウケた
というか五分五分で
数学とニコニコ
やってたよ

やってたよ高次方程式とか楽しくて
数学ではじめて好きになったよ
高次くん
だがしかしできない
多少間違える
ぷぱっ
お腹痛いから
現在ダウンロード中
(^-^
なにをダウンロード?
…???w
わけわかめだった
テイルズの新作が発売した
テイルズ大好きのみんなは喜んでるよ もう買って徹夜でプレイしてるのもいるんじゃないかw
あいつとか
わたしだってやりたい
だがしかし勉強
大学現役でいけなくなるのは嫌だな(^○^)
それだけはww
うーふふふ
お腹痛い
(^-^
運動神経がよくなったら
佐藤さまとラウンドワンで対戦だなwうーふふふ
