ラーメンツケメンぼくブサイク
はい黙る(^_^ゞ
……
どうやったらかわいくなれますかね わたし顔面あれ
ひきつってて頬が死んでる
あとにきび消えてくれればまともちゃんになる

大学か
いや、面白そうな学部がいっぱいあるねさすが
特に法政大学に魅力かんじるw
経営学部経営戦略学科
やばい名前に惚れたw
戦略とか地球破壊
いやそういう訳じゃないけど
バレンタインデーバルス
バレンタインデーキッスになりましたあざす
デザイン工学部の建築学科楽しそう というか建築も好き
だがしかし行かない
…(._.)
行かないーww
社会学部も楽しそう
映像編集はそこの○○くんのためにあるようなものだw
将来どんなの作り出すか期待してる←
ただやっぱ経営かなー
経営と建築で最終的に悩んだ結果経営(^^)
うーふふふ
まあ…将来家計支えるのとかに役にたちそうだし
だから苦手なすうがっくんもやるしかないのようぃっしゅ
(* ̄O ̄)
いますうがっくん全盛期w
ある意味
うーふふふTuesday楽しみだわ
はやく春休みになれ
てか
なんでテスト1日目から
informationと保健なんですか
4日目にやれ!!!
って話でさぁ

大学

いきたいから勉強する
できるだけ上いきたい
日東駒千?漢字が違う気がするけど…そこらへんは嫌かも
とにかく就職難だから
国公立は無理
wwwwww
とにかく私は価値観の合う人(まあ合わない人でも楽しそう)と結婚して家庭持って3人欲しいw
男女男の全員2年差で←そこまで決めてるのか自分
温かい家庭がいいね
楽しい家庭
みんなでゲームやって
うえっへいとかやって
旅行していろんなとこ行って
うえっへいとかやって
(* ̄O ̄)
今が冷めてるから絶対楽しくしたい!