rlno0906さんのブログ -2ページ目

rlno0906さんのブログ

ブログの説明を入力します。

寝過ぎた(ToT)

18時間寝た(^○^)
…そんだけ寝足りなかったのか!?

お腹空いたというより気持ち悪い

寝すぎて

今日は本気勉いくから
もう死んでくる


の、前に昼御飯

数学
世界史
理科総合A
数学
英語
現社

で行きますか


うわ死ぬ
数学三時間半という驚異的な時間を終え帰宅(* ̄O ̄)
 
しぬかと思った
 
テストパーデナイツ(^^ゞ
 
 
私が血縁者の中で一番
可愛がって大好きなのは
甥っ子と姪っ子
 
つまり兄弟の子供にあたります(^-^)
 
3人も姉がいるので
 
しかも一番下の姉でさえ3月に31w離れてるワロ
 
甥 中3
甥 中2
姪 中1
 
ww
私と普通の兄弟なみの年齢の近さwいやー 一緒にすんでみたかったw(^-^)
 
ちなみにこの3人同士は一緒に住んでる羨ましい限り
 
たまに電話とかすると楽しそうで楽しそうで←
姉とは一度も一緒に住んだことはないつrlno0906さんのブログ-07B0921.gif
 
兄弟、兄妹、姉弟、姉妹とはどんな感じなのか
まあさすがにずっといるとうざくはなったりすることもあるとおもうがrlno0906さんのブログ-07B0893.gif
 
まあ一人っ子よりはマシだと
私はおもいます
 
2年差とか3年差とかが一番いいと思うけど(^-^)きっと
 
子どもできたら母親兼きょうだい的なノリで接しようかとww
 
ああ勉強
勉強が待っていた
ラーメンツケメンぼくブサイク
 
 
はい黙る(^_^ゞ
 
 
……
どうやったらかわいくなれますかね わたし顔面あれ
ひきつってて頬が死んでる
あとにきび消えてくれればまともちゃんになるrlno0906さんのブログ-07B0921.gif
 
 
 
大学か
いや、面白そうな学部がいっぱいあるねさすが
特に法政大学に魅力かんじるw
 
経営学部経営戦略学科
 
やばい名前に惚れたw
戦略とか地球破壊
いやそういう訳じゃないけど
 
バレンタインデーバルス
バレンタインデーキッスになりましたあざす
 
デザイン工学部の建築学科楽しそう というか建築も好き
 
だがしかし行かない
 
…(._.)
行かないーww
 
 
 
社会学部も楽しそう
映像編集はそこの○○くんのためにあるようなものだw
将来どんなの作り出すか期待してる←
 
ただやっぱ経営かなー
経営と建築で最終的に悩んだ結果経営(^^)
 
うーふふふ
 
まあ…将来家計支えるのとかに役にたちそうだし
だから苦手なすうがっくんもやるしかないのようぃっしゅ
 
(* ̄O ̄)
いますうがっくん全盛期w
ある意味
 
 
うーふふふTuesday楽しみだわ
 
はやく春休みになれ
 
てか
なんでテスト1日目から
informationと保健なんですか
4日目にやれ!!!
って話でさぁrlno0906さんのブログ-07B0893.gif
 
 
大学音符
いきたいから勉強する
できるだけ上いきたい
 
日東駒千?漢字が違う気がするけど…そこらへんは嫌かも
とにかく就職難だから
国公立は無理
 
wwwwww
 
 
とにかく私は価値観の合う人(まあ合わない人でも楽しそう)と結婚して家庭持って3人欲しいw
 
男女男の全員2年差で←そこまで決めてるのか自分
 
 
温かい家庭がいいね
楽しい家庭
 
みんなでゲームやって
うえっへいとかやって
 
旅行していろんなとこ行って
うえっへいとかやって
 
(* ̄O ̄)
 
今が冷めてるから絶対楽しくしたい!