題名おかしい
今日学校で頭使いすぎた手使いすぎたwww
本八幡ー本八幡ー
…
本八幡とかカラオケw
(・ω・
数学より化学が壊滅的
化学バルス!
ってかんじかなw
ほんと火曜日助けてもらおうかな
どうせ化学なんてカスとか言われる(^^)カカカ
下総中山ー
晴れてるね
降ってなかったっけ。
そこのインフルのおざざ(^^)
陽を浴びたら治ったりするかな?www
今日から追い込み入るよ
テストの
やばいって
特に理数系
なのに理系行きたかったーとか
ざつぎょ(._.)
西船橋ー西船橋ー
なんかあめ玉が電車内で転がってる 拾わないから大丈夫
自分の整理のために更新してるものもあるので すぐ消しているのもとかあります←
ごめんなさい
春休み遊んでくれるかな
実家にまた居座るんかな
居座っとけ
嘘です
あ、あめ玉
だれだ転がして遊んでるの
面白い人だねww
心の中で爆笑してるのわたし
ここでみさことかきたら
爆笑とまらないから
お腹いたい
寝る(・ω・)
今日学校で頭使いすぎた手使いすぎたwww
本八幡ー本八幡ー
…
本八幡とかカラオケw
(・ω・
数学より化学が壊滅的
化学バルス!
ってかんじかなw
ほんと火曜日助けてもらおうかな
どうせ化学なんてカスとか言われる(^^)カカカ
下総中山ー

晴れてるね
降ってなかったっけ。そこのインフルのおざざ(^^)
陽を浴びたら治ったりするかな?www
今日から追い込み入るよ
テストの
やばいって
特に理数系
なのに理系行きたかったーとか
ざつぎょ(._.)
西船橋ー西船橋ー
なんかあめ玉が電車内で転がってる 拾わないから大丈夫
自分の整理のために更新してるものもあるので すぐ消しているのもとかあります←
ごめんなさい
春休み遊んでくれるかな
実家にまた居座るんかな
居座っとけ
嘘です
あ、あめ玉
だれだ転がして遊んでるの
面白い人だねww
心の中で爆笑してるのわたし
ここでみさことかきたら
爆笑とまらないから
お腹いたい
寝る(・ω・)