rlno0906さんのブログ -3ページ目

rlno0906さんのブログ

ブログの説明を入力します。

題名おかしい


今日学校で頭使いすぎた手使いすぎたwww

本八幡ー本八幡ー

本八幡とかカラオケw
(・ω・

数学より化学が壊滅的
化学バルス!
ってかんじかなw

ほんと火曜日助けてもらおうかな
どうせ化学なんてカスとか言われる(^^)カカカ

下総中山ー晴れ
晴れてるね
雨降ってなかったっけ。

そこのインフルのおざざ(^^)
陽を浴びたら治ったりするかな?www

今日から追い込み入るよ
テストの
やばいって
特に理数系
なのに理系行きたかったーとか
ざつぎょ(._.)

西船橋ー西船橋ー

なんかあめ玉が電車内で転がってる 拾わないから大丈夫
自分の整理のために更新してるものもあるので すぐ消しているのもとかあります←

ごめんなさい


春休み遊んでくれるかな
実家にまた居座るんかな
居座っとけ


嘘です


あ、あめ玉

だれだ転がして遊んでるの
面白い人だねww
心の中で爆笑してるのわたし

ここでみさことかきたら
爆笑とまらないから

お腹いたい
寝る(・ω・)