rlno0906さんのブログ -5ページ目

rlno0906さんのブログ

ブログの説明を入力します。

タイミングって悪いときあるね


自転車がなくていないなって思って三時間凍死しそうな感じであの人待ってたら そしたらあの人の家の扉が開いたから

反射的に逃げて 遠目からみたらゴミ捨て行こうとした

あの人だった

あれ?自転車ないのになぜ?
三時間待った意味…

まあ逃げてマンションの入り口で待機しようとしたら

まさかの七階の知り合いが来て笑た タイミング…
そして久しぶりとなって

髪を結んでて(普段むすばなーい)あの人はわからなかったらしく

思いっきり素通りされた

で、その七階の人と七階行って結局仲直りできなかった
今思うと知り合いに用事があるかって別れて追いかければよかった

バカでしょ自分

しかし…二ヶ月振り 今年に入ってから始めてみたあの人は

かっこよさが更に増してた
だけど、空気が怖かった

なんかあったのかね

というわけでリベンジとして今度は明後日の月曜日に行くことに

……

暖かくなってて欲しいな
それだけが希望…(*´∇`*)
ふほへ
もうちょっと
暖かくなってもね
いいなrlno0906さんのブログ-07B0893.gif
 
凍える
ガチガチガチ
 
このにおい久しぶり
なんか臨場感?
あふれるwww
 
そんなわけでFridayにクロネコをみたわたしです
 
どうなるんでしょう
 
でもあのクロネコみたことある←
眠い

五時間睡眠がきつい
眠たい

目の前の人身長が大きい
びびった(*´∇`*)

この電車止まらないかな
止まらないね

…もう市川かー
化学から始まるから
寝るしかないな

日曜日はらうんどわんわん
行ったことないから
楽しみ

卓球とか久々にやってみる
つかれたーったー


市川
というわけでさらば