タイミングって悪いときあるね
自転車がなくていないなって思って三時間凍死しそうな感じであの人待ってたら そしたらあの人の家の扉が開いたから
反射的に逃げて 遠目からみたらゴミ捨て行こうとした
あの人だった
あれ?自転車ないのになぜ?
三時間待った意味…
まあ逃げてマンションの入り口で待機しようとしたら
まさかの七階の知り合いが来て笑た タイミング…
そして久しぶりとなって
髪を結んでて(普段むすばなーい)あの人はわからなかったらしく
思いっきり素通りされた
で、その七階の人と七階行って結局仲直りできなかった
今思うと知り合いに用事があるかって別れて追いかければよかった
バカでしょ自分
しかし…二ヶ月振り 今年に入ってから始めてみたあの人は
かっこよさが更に増してた
だけど、空気が怖かった
なんかあったのかね
というわけでリベンジとして今度は明後日の月曜日に行くことに
……
暖かくなってて欲しいな
それだけが希望…(*´∇`*)
ふほへ