レオごめん!(ó﹏ò。) | 卵巣がん〜でも私はわたし❤〜

卵巣がん〜でも私はわたし❤〜

42歳で卵巣がん3c期。再発を繰り返しながら11年。どんな時も支えてくれる大切な人達や、大好きな仲間のお陰で乗り越えてこれました。
今までのこと、これからのこと、少しづつ綴ってみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(o^^o)♪


    *  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

              災害にあわれている皆様に

                 お見舞い申し上げます。

                              そして

               災害で亡くなられた方々

               同病で亡くなられた方々が

                 安らかに眠られますよう

                  お祈りさせて頂きます。


    *  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *




おはようございます。

いつもありがとうございますニコニコラブラブ

立て続けの更新、失礼しました💦

計画性のないわたしですてへぺろ




富士山最高峰剣ヶ峰(3,776m)



卵巣がん再発を繰り返しながら10年目。
サポートで一緒に登ってくれた5人と共に
制覇することが出来ましたー富士山٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


たくさんの応援ありがとうございました照れ
富士登山の記事は
おいおい書かせて下さいね…φ(・ω・*)☆・゚:* 





今日はレオの記録です。



⦅体重の変化⦆

5月    6.8kg

6月    6.6kg

7月    6.4kg


ステロイドを飲んでいるせいか

もともと旺盛だった食欲が

さらに旺盛になったのに

何故か体重が減る・・・

徘徊して動いてるせいかなはてなマーク




⦅発作⦆

6月24日の夜から

てんかん薬のゾニサミド朝晩1錠づつを

1日3回飲んでいるイーケプラにする


6月24日から30日まで1日1回の発作あり。
時間は3、4分


特に26日と27日は

夜中までずっと徘徊がひどく

呼んでも反応しない。

睡眠時間が極端に少ないため

ダイアップを2日続けて使う。


ステロイドのプレドニゾロン

28日の朝から半錠を1錠へ。


29日の発作を最後に

今のところおきていない

少し徘徊しては寝るを繰り返している



緑は発作があった日
ピンクはなかった日
とりあえず発作に関しては
ゾニサミドが効いてくれたみたいニコニコ

お陰でわたしは、富士登山に
行くことが出来ましたウインク
A先生ありがとうございますラブラブ
レオありがとうラブラブ




⦅新しい症状⦆

⚫横座りをした足を重心に

     左側にクルクル回転する

⚫水を飲んだりご飯を食べたりが下手になる

     器との距離感が分からないみたい。


回転したり距離感が分からないのは
腫瘍か、腫瘍の上にある嚢胞が
大きくなってる可能性があるそうでショボーン

8月にまたMRIとった方がいいかも
ですって・・・
ステロイド増やせないのかなはてなマーク
今度聞いてみよう。





7月12日木曜日、朝4時半頃

ぷーんとくっさい匂いで起きる 目

慌ててハウスを見ると
そこには・・・ウンPを踏み散らかして
その上に寝てるレオの姿がガーン

レオをお風呂に連れていき
シャンプーをしてやりながら・・・
気付かずに寝ていた自分が情けなくてショボーン

レオはいい子だよ〜
キレイにしようね〜って言いながら
泣けてきたえーん

吠えて教えることも出来ないのにね…

レオごめん ビックリマーク

ごめんね(ó﹏ò。)



こんなキラキラなお目目のレオに

もう一度でいいからあいたい流れ星流れ星流れ星





あぁビックリマークいけないビックリマークいけないビックリマーク

こんな感傷にひたってる場合じゃないんだ。


いろんな事が出来なくなったり

わからなくなってるレオだけど


わたしの気持ちの揺れは

しっかり感じとってるはず


わたしはいつもドンと構えて

レオを安心させてあげないとビックリマーク

それが親の役目だよね!?



今日も一日、笑顔で過ごそうニコニコキラキラ

深呼吸をしてゆったりと音符ハート音符