富士山へ♪ Part1 | 卵巣がん〜でも私はわたし❤〜

卵巣がん〜でも私はわたし❤〜

42歳で卵巣がん3c期。再発を繰り返しながら11年。どんな時も支えてくれる大切な人達や、大好きな仲間のお陰で乗り越えてこれました。
今までのこと、これからのこと、少しづつ綴ってみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(o^^o)♪

こんばんは。
いつもありがとうございますニコニコラブラブ


卵巣がん5回目再発の抗がん剤治療
アバパク(アバタキ)休薬から5ヶ月と21日


富士登山から早一週間が過ぎちゃった びっくり

時間よ止まれ〜〜〜時計砂時計(笑)




最悪中止かもビックリマークという連絡が入ったのは
出発の三日前のことガーン
イーーヤーー!!!ฅ(๑>^<๑)ฅ

わたし晴れ女なのでビックリマークと返信 てへぺろ

富士山の天気予報が変わりましたビックリマーク
Makoさんホントに晴れ女でははてなマーク
連絡が入ったのは出発の前日のこと

      ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!





7月7日 土曜日
山中湖近くのホテルに前泊音譜
富士山を真ん前に見ながらの露天風呂温泉
ずーっと入っていたくなるし〜照れ
夕食は品数豊富なビュッフェサラダパスタステーキ寿司
もちろん生ビールで乾杯口笛1杯だけね〜

神々しい富士山を前に
ワクワクが止まらない音符音符音符




今回6名で挑戦音譜うち、4名は初心者あせる
1名は高山病体質なのに、わたしを
サポートするよと言ってくれたS氏 ガーン
1名は富士山はハイキング口笛というK氏
(心強いです ラブ)




何故かはてなマーク他のメンバーより
リュックが重いわたしあせる
ホテルに着くなり荷物チェーックグラサングラサングラサン
K氏の厳しい指摘に必死で言い訳爆笑汗汗


リュックの重さの犯人は…







ほとんどがオヤツでしたーキャハハ キャハハ キャハハ
下矢印は居残り組に決定 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

富士山なめとるわビックリマーク(  ̄▽ ̄)





7月8日、日曜日
朝8:00、五合目をゆ〜っくり出発走る人走る人走る人


と・・・お馬さんが馬
6合目まで片道10,000円
7合目まで片道20,000円で
乗せてくれるそうですよ音譜(ちょっとお高い)





青空が見えていい感じ照れ
明日は御来光が見られますように流れ星
願いつつ、みんなでワイワイ登ります音符





ここに来ることが出来たのは
多くの人達の助けがあったからキラキラ
9年分のいろいろな思いを巡らせながら
一歩一歩足大切に踏みしめて歩きました富士山





顔を上げて見回すと
ちゃんと用意されてるご褒美おねがいおねがいおねがい

うんニコニコ 顔を上げるって大切ね花火




自分の足で登って見渡す雲海は
飛行機からのそれとは
比べ物にならない程の美しさですアップアップアップ


この日は一泊予定の
8合目と9合目の間にある
山小屋を目標に頑張りましたウインク

長くなりそうなので今日はこの辺であせる




災害にあわれている方々の
1日も早い復興をお祈りします。