なんで寝たしw 今日友達の誕生日だから0:00に送ってやろうと思って昨日スタンバイしてたのに油断して23:59に目を閉じたら.. 朝になっていました さっき送っといた\(^o^)/ ごめんょw決して忘れてたわけぢゃないんだww←