今日友達の誕生日だから0:00に我等鏡音一家♪-7iX9Ec_70.gif送ってやろうと思って昨日スタンバイしてたのに油断して23:59に目を閉じたら..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝になっていました我等鏡音一家♪-moco.gif
 
さっき送っといた\(^o^)/
 
 
 
ごめんょw
決して忘れてたわけぢゃないんだww←