結末を観ることが出来なかった映画。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


今更ながら…

次女とスーパーマリオの映画に行きました笑






友達から「楽しかったよ」と聞いて

ずっと行きたがっていた次女ですが

なかなか連れて行く時間がなく

やっと…です。







普段は本当によく三女と遊んでくれるので

いや…三女に遊んでもらってる。が正しい(笑)

この夏休みは次女と普段出来ないこと

たくさんしようと決めていました。

その中の一つが今回の映画。







三女を幼稚園へ送り

部活の長女を駅まで送り

次女と2人で映画。






ポップコーン買ったり

次女もとても嬉しそうでした乙女のトキメキ






映画もとても面白くて

子供にも分かりやすい内容。

大人の私が観てもすごく楽しめてました。







…が、終盤。

次女の様子がおかしい。滝汗







『お腹痛い…トイレ行ってくる…』

「1人で行ける」と言うものの

夏休みの映画館…ものすごく人が多く

思わぬ事故があってからでは遅いので

もちろん一緒に。






しばらく出てこない次女。

時間を見ると終了時間の20分前。






そしてトイレから出てきて座席に戻り

物語は本当にいいところ。

だけど、何とか間に合った…!!







すると

『やっぱりまたトイレ…滝汗







あまり出入りするのも周りに迷惑なので

荷物を全て持って外に出ました。

もう戻ってこれないだろうと見越して。







案の定。

それから座席に戻ることなく…

エンドロールガーン







とても楽しみにしていたから

次女に最後まで観せてあげたかった。

残念ではあるものの仕方ない。

それよりも次女の体調…







心配しましたが

ただの腹痛だったようで

その後はとても元気になりました笑い泣き







これも夏の思い出です笑












*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】







たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*