慣れない年頃息子の成長。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


中2息子が…










最近…毎朝…











旦那の電動髭剃り使ってます真顔










なんか…










OJISANぽくて…

慣れない笑い泣き笑い泣き









ついこの前までは

声も高くて

ツルツルで

背も低くて

私にも寄り付いてたのに笑








洗顔もシャンプーもボディソープも…

全てメンズにしたがり


ほぼ変わらないのに

寝癖なんて気にしちゃって


見ても全然分からないニキビなんかも

気にしちゃって


日焼け止めと汗拭きシート買ってきてとか

言っちゃって








成長したな。

見た目を色々気にする前に部屋片付けろ、と思う母。
















*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】


たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*