私は自分の労力をとても大切にする。
怠け者なので、めったに労力なんか使わないからだ。
このにゃん様が時間をかけ、お頭を悩ませ、手を動かしたことは、1ppmも無駄にはしたくないのである。
あれから半年あまり。
制作前↑( https://ameblo.jp/rkrkdul/entry-12257889764.html )
制作前↓( https://ameblo.jp/rkrkdul/entry-12261082702.html )
忘れ去られたUSB
の中の選りすぐりの写真たち。
私はせっせと、フォトブックに載せる順番を決めてみた。
まー、最後の方はどうでもよくなってきて、適当だったが、だがだが、しかし、
私はそれに労力を費やしたのだ![]()
週末だと、写真屋さんも来店客が多いかもしれない。
じっくりと時間をかけるタイプのフォトグラファー:にゃんは、納得のいくレイアウトをするため、
平日に『夏休み』という休暇を取得した。
張り切って8時に起床。
ゴミ
を出して、ご飯を食べ、いざ出陣。
「じゃ、りんちゃん、半年越しのフォトブック、頼みに行ってくるからね。
ちょっと、時間かかるかもしれないけど、いいものに仕上げてくるから」
まんまるい目で見上げる愛猫![]()
「っとぉ、忘れちゃいけないusb、usb!」
そして。
いったいどのくらいの間、私はそこに立ち尽くしていたのだろう。
写真屋さんのガラスの引き戸には張り紙があった。
~移転のお知らせ~
ここからだと、地下鉄で2駅ほどの所へ移転したという。
ガラスに顔を近づけて中を窺うと、夜逃げしたかように、もぬけの殻。
やっと私は自身のフォトブック縁の無さを受け入れた![]()
ただ帰るのもアレなんで、スーパーで秋刀魚を1尾買った。
あまりに早い帰宅に驚く愛猫![]()
![]()
「りんちゃん!!」
