皆さま こんにちは

前回の記事をお読み下さり
ありがとうございました

今も後悔と反省の毎日で
本当に申し訳なく思っています


AIを使用していない私で
お詫びさせて下さい

動画でご挨拶⑥
6年目の道を 心改めて
歩んでいきたいと思います



明日 3月21日で
ブログ5周年になります

一日早いのですが
祝日はお休みの方も多いので

ゆっくりお読み頂きたいと思い
春分の日に更新しました


続きは後半で
お話させて下さいね

よろしくお願いします


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



初コロナ感染


とうとう私も
コロナに罹患してしまいました

熱は39度を越え その時は
体温計を撮影する元気も
ありませんでした

二日後 38度まで下がり
ホッとしましたが

それも束の間 · ·


熱が下がり始めると 今度は

激しい腰痛に見舞われました


脂汗が出るほどの腰痛は

動くことも ままならず

非常に辛かったです



なぜ腰痛が関係あるのだろうと

思われるかも知れませんので


そのメカニズムを

簡単に解説しておきますね



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ウイルスが体内に入ると

そのウイルスの働きを

抑制するために


サイトカインという

物質が分泌されるのですが


その副作用として 臓器を

機能不全にしてしまいます



そこで サイトカインの副作用を

抑えるために分泌されるのが


PGE2 プロスタグランジンE2

なのですが。。


これがまた 関節痛を引き起こす

副作用を持っているのです



一般的な風邪なら

関節痛で済みますが


コロナウイルスは

よほど強敵だったのでしょう


PGE2 私の中に

大量に放出されたと考えられます



腰痛の原因は多岐に渡りますので

主治医に相談して下さいね🍀



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コロナ陽性になり

ICTの指示に従って

自宅療養で経過観察を行いました


※ICT インフェクションコントロールチーム

病院内の感染対策を担うチーム



コロナ感染という

せっかくの機会なので


陽性なのに陰性と出てしまう
東亜産業のキットを試してみると。。


勤務先の病院から支給されている
MBLのキットでは陽性でしたが

東亜産業のキットは
陰性になってしまいました🌀



キット選びの参考にして下さいねクローバー


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



人生の旅で出会う人々


前回の記事『告白』のあと
エールを送って下さっていた
長いお付き合いのブロ友さん

ぱりさま ⋆౨ৎ˚⟡.•


ほどなくして公開された記事と
そこに寄せられたコメントが
いまの私に強く響き

許可を得て
リブログさせて頂きました




人生という旅路には


太陽ばかりでなく

冷たい北風もあるけれど


北風があるからこそ

太陽のぬくもりを感じ


旅人は成長し


人生がより深く

味わいのあるものに

なるのだと感じました



今回 私の前に現れてくれた

北風さんのおかげで


私は自分を見つめ直し

取り戻すことができたので


北風さんには

とても感謝しています



ご自身のブログやピグから

優しいお言葉を届けて下さった

太陽さん達には心救われました



静かに見守って下さった方々も

ありがとうございました



また、北風と太陽と旅人の涙

寄せられている三名様のコメントは


誰のことも否定しない

北風にも旅人にも優しく

温かいメッセージでした



こんな私と 色んなカタチで

向き合ってくれる方々が居る

この場を失いたくないと

今 改めて感じています



人生の旅路で出会う人々は

たとえネットの中であろうと


きっとご縁があって

必要だから出会ったのでしょう



これからは

自分に見合った歩幅で

歩いていきますね



私と出会ってくれた皆さん

本当にありがとうございました


そして これからも

よろしくお願い致します


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*





ピグ友さんには

また後日 つぶやきで · ·





 




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





ここからは もう一つの

世界観でお届けします


私の顔を映像に反映する

AIの機能を使用しています













That's Why you go away


That's why you go away I know

Yes, I know ·····



あなたが

私から去る理由


それは誰より 私が一番

分かっているの


そう 私が ·····


( 訳 : rkrerirkror )









今回 私から離れて去ってしまう方も

いらっしゃると思いますが


変わらず残って下さる方や

新たに応援して頂ける方が

居てくれたら嬉しいです


フォローしてね

 




大事なお時間を使って

5周年に足を運んで頂き

本当にありがとうございました



皆さまには

佳き春が訪れますように


(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ