東京の訪問美容イベントで素敵なおばあちゃまをより素敵にしてきました | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

こんばんは〜♪
『神ハンド川上』こと
美容しょうへいの店西長岡店川上です♪




お店のホームページはこちら




今日は
訪問美容の
イベントに
参加してきました。

と言っても長岡を飛び出し



{F33CA6CE-AD18-416C-85E3-ADA6679CD143}

{D3954000-E287-4A31-895E-0DDD024B221E}

うーえーのー!



はい!
東京まで出張です照れ



スパ王木原と共に
お声をかけてもらいましたニヤリ




今回のイベントは
いつものとはちょっと違い


いかにご利用者さんを
カット、カラー、パーマで

キレイにするか…


BACK TO THE BEAUTY
という

イベントでした爆笑



そう!
東京で訪問美容するという
ミッションだったのですチュー



イベント企画者さんが
事前に資料を作ってくれてたので



ご利用者さんのお顔や
なりたいイメージなんかは


よくわかってました。



なので
ホントに楽しみに今日を迎えましたニコニコ



私の担当の池田さん♪



生家が松坂屋近く
勤務地が日本橋だったので
日常的に流行やオシャレに触れる生活が
多かったそうです。


でも今は
要介護5レベルの
車椅子の生活で
オシャレとは無縁になりかけてる。



これは
やらせて
頂くしか
ない!ニヤリ


まずは
カットをして


トップをふんわりとパーマをかけて〜


{F61B4F1A-A737-4817-9803-C60FA0FC4F18}

とってもお上品で
可愛い池田さんに仕上げましたラブ



最初のうちは
なんでもいいわよ
って言ってた池田さん。


でもスタイルができて
鏡を見せた時の
すごーく素敵な笑顔に


私はホントに
感動しましたウインク


ご兄弟の方もいらっしゃってて

お姉さんのパーマかけた姿をみて
すごーく嬉しかったと
言ってくださりました爆笑


最後には
感動して
涙してくれた池田さん。


近くだったら
毎日でもお会いしたいぐらい
素敵なおばあちゃまでした照れ




表彰式もあって
{A04B32AF-EB45-47BD-AF25-151A71A664DD}

私たち、賞までいただきました爆笑




ホントーに
美容の力って凄いんです

みなさん
素敵な笑顔になって、

それを見ているスタッフさんが
笑顔になって…



happyの連鎖って
ホント凄いなって
改めて思いました照れ


この経験をまた
日々の訪問美容に
活かしていきたいなー。



みなさんの周りでも
美容室に行けない方がいたら


お気軽にお問い合わせ下さいね照れ


以上、川上でした♪