宝塚歌劇団のようにお美しい美女を作るお手伝いのイベントに参加してきました! | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

こんばんは〜〜♪
『神ハンド川上』こと
美容しょうへいの店西長岡店川上です♪


 お店のホームページはこちら



先日は
いつも訪問美容させて頂いてる
施設のイベントに参加して着ました照れ





なにやら
とても楽しそうチュー




すみれのはーーーなーー
さーくーーーころーーー♪



わかります?




そう!
宝塚歌劇団!



ご利用者さんが
宝塚歌劇団みたいに


ステキに変身して



お食事に行くお手伝いをさせて
頂きました照れ



もう、皆さん


テンションが
JK!ニヤリ




こーしたい
こーなりたいって


ワイワイして
気分は
女学生でした爆笑



その中でも
お一人の方が



つけまつげ
してみたい
んですけど…

持ってこられたので


こっちもテンション上がっちゃいましたちゅー



そして皆さんキレイになって



はい!
ポーズ爆笑
{86E910AB-83BE-4ACE-AB16-30B8E626A066}

お顔はお見せ出来ませんが
もう、
すんごくステキな笑顔ラブ



職員さんも
普段しないメイクをして

{CEA6CCB8-A36F-4CFB-9AF0-204C05AE886D}



5歳も10歳も
見た目も
心も若くなって


お食事に出かけていかれました照れ



やはり

美容の力
って
すごい!

キレイになるって
いくつになっても


嬉しいものです爆笑


女は死ぬまで女!


皆さんの周りでも
キレイになることを
諦めちゃった方いませんか?

いたらぜひご紹介ください!

キレイになって笑顔になると


happy連鎖が繋がって



みんなが笑顔になれますおねがい



happyって最高ですよねニヤリ


そして
日々の訪問美容が評価され


8月1日に
東京まで出張訪問美容してきますニヤリ



この模様は
また後日…


もぅワクワクしかない!


楽しんできますねウインク


以上、川上でした♪