夏野菜採れすぎ問題をまたもや3分では出来ないクッキングで解決しました! | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

こんばんは〜♪
『神ハンド川上』こと
美容しょうへいの店西長岡店川上です♪


お店のホームページはこちら




みなさん!
取れ過ぎちゃう
夏野菜は
どうしてますか????

はい。
うちのことですね爆笑



夏野菜って
結構お手軽にできるので



どこのお宅でも
作られてることが多いのでは
ないでしょうか?



うちの庭でも
定年した父が
猫の額ほどの畑をしていますウインク



で、大量の夏野菜問題。



私は
ラタトゥイユ
しましたよー。



{471089BF-F38E-4358-B105-09043A945E0E}

材料を
適当な大きさに切って


{419936A2-D7F2-486C-ABEF-DDD980042478}



オリーブオイルとニンニクを
入れた鍋で
炒めて



クタクタになったら


ハーブソルトと
コンソメで
味付けしたら


{75180E49-FD97-41F5-8ECC-D546CEDA7512}

はい!完成!



簡単ー♪


これ、ピザにしたらおいしい!
と直感を感じて



{09215503-60B6-4CE3-8736-2F5BE4E23D37}

ピザもついでに作りました照れ



ラタトゥイユなら
冷たくしてもおいしいので


冷蔵庫の常備菜としても
大活躍しそうですね照れ



みなさんも
いいレシピあったら
教えてくださいチュー



以上、川上でした爆笑