暑い夏はクールスパと水色オーラの私の手で癒されましょう! | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

こんばんは〜♪
『神ハンド川上』こと
美容しょうへいの店西長岡店川上です♪


お店のホームページはこちら



このところ
オーダーが増えてきてる
アレ!


{4FD41398-9434-4469-B17F-37A93B716CFD}

そう!
クールスパ!

フルフラットの
ベットみたいになる

スパ専用シャンプー台で



キンキン体験


できちゃいますニヤリ


昔から
頭寒足熱

と言いますよねニコニコ



頭は冷やしたほうがよいのです。



頭もスッキリして
暑い夏を過ごしましょうー!



そして



オーラの色が
水色になった私ニヤリ
(水色は、ヒーラーやセラピストにもとても多いオーラカラーのひとつです。
男性の場合も女性的な受容性を持つ傾向にあります。
なんらかの施術、
カウンセリング等においても有能でしょう)


にお任せくださいませ照れ



触るだけで
癒します( ͡° ͜ʖ ͡°)


以上、川上でしたー照れ