パーマも出来ちゃうしょうへいの店の訪問美容で女っぷりをあげたら旦那様から初めてほめられました♪ | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

こんばんは〜♪ 
『神ハンド川上』こと
美容しょうへいの店西長岡店川上です♪



お店のホームページはこちら



今日は
訪問美容
行ってきました。


{0581F0C8-7AFB-428F-AAB9-5A650B09C6A5}


わたしの大好きな方が
ショートステイに行っている
施設に呼んでくださいました。



しょうへいの店の
訪問美容は
カットだけでなく


パーマやカラーもします。


今日は
前回からお約束してた
パーマ

をかけます照れ


トップをふんわり。
立ち上がりをつけると



若々しく
みえますニヤリ



旦那様も見にきてくださって


「あら、いい女に
なったんじゃない?」

とお褒めの言葉を
初めて頂いたそうです♪



帰りには
私が1番楽しみにしてるのは
あなたに会うことなのよ♪

またお願いしますねウインク


と涙が出そうなくらい
嬉しいお言葉まで
いただきました。



いくつになっても
体が不自由でも


キレイでいたいと 
思うのは
女心♪

何歳になっても
いい女に
変身させるのが
美容師の役目だと思ってますので



いつでも
ご予約くださいね爆笑



以上、川上でした♪