今回のフラダンスのレッスン曲はカヒナノオプナです♪ | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

こんばんは〜♪
『神ハンド川上』こと
美容しょうへいの店西長岡店川上です♪


お店のホームページはこちら



今日は
4月から習い始めた
フラダンス

のレッスンの日照れ


7月からのレッスン曲は


カヒナノオプナ

という曲ですニヤリ

{360DA69F-3806-4B6B-825A-E50DC0DC948B}

その為に
パウスカートも新しくしましたウインク



ちなみに自分で作りましたよニヤリ



で、曲です。


フラダンスは
歌詞をそのまま踊る!


なので
手や体の動きで
波や、海。
ヤシの木やお花

絡みつく感情なんかも
表現しますびっくり


今回の曲の振り付け。


すんごいハード笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



くるっと回ったり、
普通右足から出るのに
左足から出たりと



まったく覚えられないーえーん


着実にやっていくしかありませんね照れ


上手になったら
発表しようかなー(((*≧艸≦)ププッ


 以上、川上でした♪