訪問美容でご利用者さんが笑顔になると快の連鎖がはじまりますね! | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

おはようございます♪
『神ハンド川上』こと
美容しょうへいの店西長岡店川上です♪




お店のホームページはこちら




ここ最近
訪問美容が
増えてます照れ

{7CCFAD87-2101-4B6A-A96A-2580C0303AB9}


嬉しい限りですねー。



長岡は
これから日本一のお祭があったり
お盆があったりと



イベントが増える時期です。



そこで
綺麗にしとかんばね
長岡弁
(綺麗にしとかないとね)
標準語



と皆さんキレイにしてくれます爆笑




カットすると


気持ちいい

スッキリする

さっぱりする


と喜んでくださいます(((*≧艸≦)ププッ



昨日も 在宅の方の訪問美容へ
お邪魔させてもらったのですが


ご利用者さんが笑顔になると


ご家族も笑顔になる照れ


そして
私も嬉しくなる音譜


と快の連鎖がはじまりますね爆笑




足が悪くて歩けない


長時間起きてられない


頭洗ってない



そんな事気にしないでくださいね照れ


カットだけでしたら


20分くらいで終わりますし


シャンプーも出来ます!


もちろんカラーもパーマも出来ますので



なんでもまずはご相談くださいねウインク



以上、川上でした爆笑