長野の小さなホテルの快適性 | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがどうございますニコニコ



ホテルにチェックインして

アサインされたお部屋に向かいます爆笑




こじんまりした、ダブルベッドのお部屋おねがい


狭目ですが、

やっぱり日本のビジネスホテル、

仕様がどこまでも効率的にできていて

いつも感動ウインク




ベッドのよこに椅子さえあれば

四人くらいまで使えるテーブル、

奥に二人がかソファ、

テーブルの下が効率的な収納になっていて、

そこに、ポット、カップ、冷蔵庫、ゴミ箱

などが整理整頓されて

収納されていますウインク

こう言うのみるたび、

さすがやーと感心してしまうキラキラ





ヘヤドライアーもここにありますねイエローハート



ちいさなバスルームも、

シャンプー類から

歯磨きまで備え付けありで、

水圧なんかも問題なく、

狭くも、快適星



ちなみに、このホテルの水道水が、

健康イオン水とやらで

飲用でもOKなのだとか!


どうりで、冷蔵庫にお水が

入っていないはずですねアセアセ

宿泊途中まで気づきませんでしたダッシュ



あとは、小さな温泉施設がついているので、

そのための温泉セット!?キラキラ



といってもタオルと鞄のセットですが、

小綺麗でうれしいグッ

温泉に行く時はこれに、お借りした

パジャマなんかもセットしていきましょうニヤリ


ちなみにパジャマは温泉は

OKですが、朝食会場などでは

着用NGなので注意ですニヤリ



ちなみにバッグは有料なので

持ち帰りはできません照れ


お早の小さな窓からの

ささやかな景色口笛



ぼやけてる泣き笑い



山とかわいい街ラブ


バスから降りたとき、

山に囲まれているし、

さらに夏の季節のせいか、

緑の香り?森や山の香りが

とても心地よく感じましたが、

ここに住んでいる方は毎日この空気を

吸えるなんてラッキーですね目がハート



ちなみに夜になると遠くで花火が

上がっていましたチュー夏だ目がハート



お部屋の壁に大きなテレビも

かかっていますが、

私たちはYouTubeっこなので、

あまり使わずキョロキョロ


クーラーも快適でした爆笑


母子二人には、

申し分なし照れ