バス旅からのミニマム快適な宿泊施設など | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ



昨日からのバス旅、


色々バスに持ち込んで、

11:05am出発、

15:09過ぎ到着予定が渋滞で大幅に遅れ

目的地の伊賀良到着が16時半頃となりましてキョロキョロ




たしかに、車だと、そういうケースも

あるよなぁと、思った以上に

早め行動が必要だなと、

また一つ勉強になりました口笛 




途中、バスから見える景色が

山だらけになってきて新鮮ラブ



中間あたりの双葉という

サービスエリアでちょっと休憩がありました口笛



テレビでこう言うSAみる!!笑い泣き


わー!信玄餅ラブ



子供の頃はいうも誰かしらのお土産で

いただくのか食べたなぁ目がハート


帰りのお土産に買ってこうかなチュー


で、到着した伊賀良は

こじんまりとしつつも、

バス待合室や、

いい感じの長野のお土産売り場が

並列してる便利な場所でしたラブ




お土産売り場兼

バス待合室おねがい




私たちはここから

この日前泊する予定の

ホテルに向かいますウインク



ホテルは、

バス停から徒歩で10分強と便利な立地にある、

スーパーホテル長野飯田インター

天然温泉 飯田城の湯というところに

泊まりますニコニコ





私が調べ始めた時には

連休もあってか、この周辺のホテルは

ほぼ満室状態だったのですが、

ギリギリお部屋が取れてよかったですおねがい



しかも!!

こちらのお宿が期待以上に快適だったので

これまた新しい発見になりましたキラキラ


外観など撮影忘れたのですが、

ぱっとみこじんまりしたビジネスホテル仕様で、

フロントもこじんまり、でも、

チェックインなどはスムーズで特に不便もなく照れ



こちらで、翌日のレイトチェックアウトを

お願いしたのですが、

通常10:00c.o.ですが、

1時間千円でレイトを受けていただき、

2時間追加の12時c.o.でお願いしました爆笑


これは翌日も楽ちんひらめき




こんなにかわいい手書きの

館内案内も目がハート



手書きは初めてみました目がハート

すごーいホームメイド感おねがい


お部屋の枕が硬いためか、

ここのみの枕を選べるように

フロント横で好きな枕を選んで持っていけますひらめき



早い者勝ち!?



そのほか、パジャマ、ヘアブラシ、

カミソリなどのアメニティもこちらで

選んで持っていけますキラキラ


パジャマは子供サイズがないので

そこだけ注意ですが、

うちの子はむりやり大人のSサイズを

きました笑い泣き



135cmくらいの子で、

床をギリギリひきづらないくらいかな口笛


写真にはないですが

反対側には、女性客ように、

ノンシリコンのシャンプー、コンディショナー、

ボディクリーム、美容マスクなどを

好みで5種類まで選べるアメニティも

あって、嬉しいですね目がハート


ただ、お部屋のシャワールームにも、

ホテルの温泉にも

通常のシャンプー類などは

ついているので

ここでもらわなくても大丈夫だったりもひらめき


歯ブラシはお部屋についてますチュー



さて、次は

お部屋に上がりましょう指差し