バスの中で過ごすように買ったたべものとか | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ



昨日は無事に?1時間半遅れで

目的地につきまして

ホテルに一泊キラキラ



日本に帰省してから初めて

息子と二人時間流れ星

新鮮で、これはこれでやっぱり良き音符


昨日、バスに乗る前にコンビニで買っといた

ご飯たち口笛


そういえば、たまたまピークアワーだったのか、

バスターミナルのデリーヤマザキのコンビニ

めちゃ混んでましたびっくり

ゆっくり選ぶ時間なかったーえーん


けど、なんとか死守した食べ物たち口笛




ランチパック大盛りニヤリ

このパン、最近はいろんなバリエーションが

あるそうですねおねがい

うちは昔からあるたまごサンドラブ


それとネットに入れて潰れてしまった

おにぎり🍙



さぼてんのヒレカツサンドも
見つけた!!



マイセンと同じくらい

美味しかったグリーンハーツ



夕食がついてないホテルプランだったので、

ホテルの部屋で

夕食で食べる分も買っときました音符



いなり寿司セットや野菜キラキラ

ついいつも別売りドレッシング

買うの忘れてしまうえーん


お菓子やデザートもチュー



草団子が地味に美味しい😋




ホテルの自販機で売ってるのを

みつけてつい買ってしまった氷結と

じゃがりこの相性良すぎて困る笑い泣き笑い泣き


二人でゴロゴロしながら遅くまで

ネトフリでハリポタ見たり、

YouTube心霊みたり泣き笑い泣き笑い

思い思いにゆっくりすごせた

母子旅の夜ラブ


なかなかチルでしたおねがい

たまにはこんな日もあり照れ