アンバサダーホテルステイ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

さて、ディズニーランドを後にして

今回のお宿のアンバサダーホテルに帰ってきました照れ

 

実は昼間の15時頃に一度、

チェックインでホテルを訪れていましたニコニコ

 

日本に住所がある方だと、

スマホのディズニーアプリから

チェックインができるらしいのですが、

海外在住者の場合はこのシステムが

利用できないようで、どうしても一度

物理的にホテルへ赴いてチェックインする必要があります笑い泣き

 

 

あ、そうそう、チェックイン前の

荷物ですが、舞浜駅でてすぐ横にある

ゲストセンターのようなところで

ホテル宿泊者の荷物は預かってくれるので

我が家も朝一で来てすぐに預かってもらいました口笛

 

 

そうすると、その荷物は自動的に

宿泊ホテルまで運んでおいて

もらえるので助かりましたデレデレ

 

 

相変わらず慌ただしくて

ゆっくりホテルの写真を撮る暇もなく

カメラロールに残っていたなけなしの写真で

記録したいと思います驚き

 

 

ロビーはそこそこのゲストが

いらっしゃり賑わっていましたねおねがい

 

香港のディズニーホテルと同じで

ロビーに、ディズニーアニメが

テレビで流れているので子供も飽きずに

待っていられるかも口笛

 

image

天井の可愛いペイント🤩

 

オートチェックインができなくても、

カウンターでも

サクサクチェックインできたので特に

問題なしですニヤリ

 

日本在住者の方はスマホが

ルームーキー代わりに使えることもあるようですが、

ここでも海外在住者はそのシステムが

使えないようで、普通にルームキーが

配られたので無くさないようにせねばてへぺろ

 

 

ちなみにここで、明日以降のハッピーエントリーの

チケットも配られるので要確認です照れ

 

 

 

レセプションすぎたところにある

エレベーターホール⭐️

 

 

我が家のルームは3階でしたおねがい

宿泊フロアの絨毯も可愛いてへぺろ

 

 

部屋の写真を撮る暇が無さすぎて

最終日にようやくとった写真のため、

室内がすでにぐちゃぐちゃですみません笑い泣き

 

 
よく見えてませんが、奥の2台目のベッドの下に
エキストラベッドが収納されていますし、
そのエキストラベッドを並べられる
スペースがあるので3人でゆったり寝られますニヤリ

 

窓の奥にはプールか何か、

水辺が見えていて涼やかでしたウインク

 

入り口横のワードローブ照れ

 

大人用、子供用スリッパも

たくさん用意していただきましたデレデレ

ハンガーも沢山ウインク

 

 

 

壁紙もミッキー仕様で可愛い⭐️

 

 

ベッドカバーもミッキー照れ

 

写真ないけど、ベッド周りにUSBのブラグと

普通のプラグもあるので多様な

ガジェットにも対応してくれますねおねがい

 

 

洗面まわりニヤニヤ

 

3人で宿泊なのですが、

こんなにいる?!っていうくら

歯ブラシもコップも用意してありましたw

 

ボディタオルも人数分用意してもらっていましたが、

ちょっど肌触りが苦手であまり使わず笑い泣き

 

 

タオルも十分にありましたにっこり

 

 

バスルームがめちゃ広いおねがい

バスとシャワーが別になっているのは

結構珍しいのでははてなマーク

シャワールームがほんとに広いです照れ

 

 
シャンプー類も揃っています照れ
水圧もよし、温度もよし、
めっちゃ快適バスルーム⭐️
 
 
あ、そうそう、それと上下分かれた水色の
ズボンタイプのパジャマもたくさん用意があって
寝巻きを持っていく必要がありませんでしたニヤリ
 
サイズはMかLしかなかったので
お子さんにはちょっと大きいかもですが、
袖口なんかを折れば問題ないかとはてなマーク
ここでも雑な性格なおかげで
こだわりなさすぎて自分に助かるわw
 
 
撮れてた写真がこれくらいしかなかったので
お粗末なホテル日記となってしまいましたが
少しでも参考になればいいなぁ笑い泣き