ディズニーランドのセンターストリートコーヒーハウスでディナー | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

母と夕方に合流してからも

いろいろとアトラクションを楽しみまして、

夜の8時前くらいに夕食にすることにウインク

 

もうぐったり疲れていたし、

特に食べたいこだわりもなかったので

目についた、センターストリーの

コーヒーハウスレストランに入ることにラブ

 

 

夕食真っ最中の時間だし、

ウェイティングするかなと思ったのですが、

意外と5分くらいですんなりと

席に通していただきました昇天

 

店内思ったほど混雑してなくて

余裕のスペースにっこり

 

メニューはメインが3−4種類くらいしか

な買ったおかげで迷うことなく

サクサク決められるのも良かった照れ

 

 
母も含めて少食家族だし、
食べ物残したくない派の家族なので
足りる量だけオーダーしました口笛
 
 
メインはステーキにして、3人で
取り分けられるように
サイズだけ大きくしてもらって
さらにエクストラのライスもオーダーニヤリ

このステーキも柔らかく美味しかった飛び出すハート

 

地味につけあわせでついてくる

ドナルドデザインが可愛い

マッシュポテトがクリーミーで

 

 

中にほうれん草も入っていて

美味しかった口笛

 

 

image

 

旅行中は食事が偏るので食べられる時に

サラダも食べますニコニコ

 

耳は誰かに齧られてますがw

ミッキーシェイプのクラッカーのついた

サラダ照れ

 

生ハムやモツァレラが乗っていて

結構本格的ニヤニヤ

 

ビスクのスープも昇天

 

エビの風味が濃厚で美味しいんだけど

濃くて喉が渇きそうなやつ笑い泣き

 

 

このステーキプレートの他に

ベイマックスデザイナーのめっちゃ可愛い

カレープレートもあったのですが、

子供 がカレーが好きでないという

珍しい子なので我が家的にはオプション外笑い泣き

 

 

今回は母子2人帰省なのでたベきれないから

頼まなかったけど、

主人がいたら絶対頼んでたなウインク

 

 

夕食はこのボリュームでちょうど良くて

美味しくいただいた後に、

最後にまたビッグサンダーに乗りに行ったりと

閉園の9時ギリギリまで

堪能した初日でしたウインク

 

 

お陰でスマホの万歩計で

27000歩、歩いてたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そりゃ足も体もクタクタだわ笑い泣き

 

ところで、今回のステイは

アンバサダーホテルにしたのですが、

パークからホテルまでのシャトルサービスが

あるのが嬉しいですねてへぺろ

 

ディズニーシーシャトルと、

 

ディズニーランドシャトルニヤリ
 
 
朝や夜はピークアワーで
そこそこシャトルが走ってくれるのですが
それ以外の昼間は、20分おきくらいなので
タイミングによってはバスより
リゾートラインの方が便利だったりするし、
パークから、バス乗り場までそこそこ歩くので
間に合わないこともあったりするので、
この辺のタイムスケジュールや乗り場への距離感、
かかる時間などを
頭に入れておくとよきかもですにっこり