ガジェット色々探索が意外と楽しい | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございます

 

 

日本帰省に伴い現地で使う小物を

色々と調べてたのですが、

ガジェット系に対してトンチンカンな

私でも以外と探索が楽しくて照れ

 

 

手持ちのモバイルバッテリーが

全部だめになったので新しいものを

探してました~ニコニコ

 

買ったのはこちら★

 

 

可愛い手のひらサイズの

モバイルバッテリー、カラバリも豊富で

私はチョコラテカラーにしました爆  笑

 

 

楽天のモバイルバッテリーランキング第一位で

6冠達成しているほどの人気商品らしいですニヤニヤ

 

 

コネクターは2つついてくるので

2個のガジェットの同時チャージ可能、

コネクター種類も、

ライトニングとタイプCと選択できますおねがい

 

 

軽いのはありがたい~

ただ、注意はケーブル方式でないため、

コネクション部分が短くて、

ケータイなどにケースを付けている場合は、

ケースの厚みによって、コネクターが

入らなくてチャージしづらいこともあるとかキョロキョロ

手持ちのケースを要確認ですね爆  笑

もしくはチャージする際は

面倒だけどケースを外すとかはてなマーク

 

 

私のケースではチャージは

問題なさそうだったし、

レビューもよかったのでこちらに決めました指差し

 

 

 

他の候補だったチャージャーはこの辺★

色々みてると最近は

ダブルチャージャーとかは

もはや一般的になってきているようで

割りとどれも似たような仕様ですねてへぺろ

 

 

となると、もはや差別化するとなると

デザインとか、カラバリとか、

軽さ、薄さ、チャージ可能回数などかなと

思うのでもはや個人の好みな部分もチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、コネクティングチャージングでなく

上に置くだけでチャージできるタイプもあるみたいで

便利なアイテムが増えてますね飛び出すハート

 

 

それと、海に旅行に行く予定があるので

それように海でも使えるスマホケースを

探してましたラブ

 

買ったのはこちら★

 

 

 

 

特にこだわりがなかったのですが、

とにかく絶対水漏れしないものをと

思ってレビューだよりにこちらにしました昇天

 

 

シールする部分はクリップで

パチッと留まる仕様らしいです指差し

 

ケースに入れたまま撮影もできるとかおねがい

 

 

 

他にもこんなの見つけたウインク

 

 

 

 

 

あとは、モバイルWi-Fiルーターも★

今回はこちらにしてみましたニコニコ

 

 

 

 

空港受け取りもできるので

飛行機でついてから、受け取って

すぐにWi-Fi使えるのは

空港からの移動の際にはありがたいですねウインク

 

 

 

前回冬の帰省の際にはこちらのルーターを

レンタルしたのですが、

正直レビューで、ちょっと弱めでした滝汗

 

 

動画とか、負荷のかかるインターネットでの

プロセスを利用しようとすると

すごく時間かかったり煽り

それ以外の利用目的ならサクサク動くと

思うのですが驚き

 

 

こんな感じで、ひとまず帰省時に

必要となりそうなプロダクトは

事前に手配しておいて、現地では色々と

予定もあるため、それ以外のマターで

あまり右往左往しなくて済むように、

と思っているなか、やっぱり楽天さんは

頼りになりますラブ

ありがたしチュー飛び出すハート