最近の各所のモールでのちょっとしたお買い物 | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

住民票がないので個人的には選挙権はないものの、

長らく生きてきた土地、

そしてことさら国も東京もおかしなことばかり

起きている昨今につき、

小国にも値する経済力を誇る東京の

都知事選の経緯をフィリピンからも

色々な思いを込めて眺めている毎日ですニヤニヤ

 

 

うちは、情報はもはや

ネットからしか取りませんが、

色々と錯そうしすぎてて、情報を取りに行けば

行くほど、私も混乱あんぐり

ドトールの深部って、、、不安不安不安

 

 

対して、暇空さんは、最初はだれこの人はてなマークって

斜めから見ていたのですが

色々掘っていくごとに

個人的にかなり興味が出てきましたニコニコ

そして賛否両論激しいのは知っていますが、

個人的には桜井さんも理解できます指差し

 

 

いづれにしても緑と赤はなしです凝視

とりわけ赤はありえない凝視

引き続き経緯を見守りますキョロキョロ

 

 

 

さて~、打って変わって、

先日ちょろっとモールでお買い物したときに

購入したもの記録ニコニコ

 

 

最近、三越のベーカリーの

食パンばかり買ってたのですが、

久々にPAULの食パンニヤニヤ

 

6種類のグレイン入りでちょっと

ヘルシー意識チュー

相変わらず黒いリボンが可愛い食パンですなおねがい

 

 

 

三越で売ってる納豆は

↑の福岡の納豆が多いようで

よくみかけます照れ

 

粒が大きくて大豆の味が

して、おいしいです口笛

 

 

それとポッカの

富良野ラベンダーティが目に入って

思わず手に取ってしまいました指差し

 

 

無糖のクリアな紅茶で

ほんのーりラベンダーの香りが

するようなしないような泣き笑い

 

 

すっきり美味しく飲めました☆

他のものにたがわず、

日本の飲み物もバラエティに富んでいて

おいしくて楽しすぎます☆

日本製を見つけると嬉しくなるし、

興味がありすぎて思わず買ってしまうニヤリ

 

 

それと、

食品の隣に靴下をならべてしまい

異様な写真になってますが、

靴下がどんどん擦り切れてなくなってしまったので

日本帰省に合わせてニヤリ

 

いつもユ〇クロで買ってたけど

最近は私の信条から

こちらでのお買い物を留まっているので

モール内のローカルの靴下売り場で

フィリピンの靴下はどんなものかと

興味もあって買ってみましたウインク

 

 

生産地は書いてなかったけど

ローカル産ではなくて、

結局はやっぱり某国での生産なのかもですが滝汗

 

 

いつも肌色系のものを好んで買うのですが、

それまで買ってたユ〇クロのものより

色味が少し濃い目な感じですが、

ローカルのスキンカラーに寄せてるはてなマーク

シェイプはほぼ同じ感じだし、

ちゃんとアンチスリップもついているし、

問題なさそうはてなマーク

 

 

まだ使用していないので

履いてみての履き心地とか

体勢とか、何か違いがあるか

分析してみようと思いますウインク

 

 

----------------

 

FALKEのフットカバー

気になる★

甲浅のものが大好きです☆

 

 

 

 

 

この↓2つの福岡納豆を

マニラ三越でよく見かけます☆