Coffee Projectを再レビュー、とある日のランチ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

ブログやっと書く時間ができた昇天

子供の学校が夏休みに入るのに合わせて

急に今月末から一時帰国することにして、

決まってから諸々の手配でドタバタしておりました無気力

 

 

さて、少し前になりますが、

少し距離を置いていたw

コーヒープロジェクトに

久々にランチに出かけたときの覚書きニコニコ

 

 

なぜかというと、これまで

評価下り坂気味だったコーヒープロジェクトに

対して見直しが入ったためチュー

上から

 

 

 

この時に頼んだのがケジャン風はてなマーク

ペペロンチーノキョロキョロ

 

ケジャン風は必要ないと思ったけれど、

食べてみて意外と美味しくてアリでしたにっこり

 

 

ピリッとガーリックとチリが効いていて

アサリとトマトが予想以上にふんだんに

入っていて満足感ありキメてる

 

 

逆にケジャン風味のところがよくわからなかったですが、

割りとアリでしたにっこり

 

ついでにガーリックトーストも

ついてくるから、

満足感も大きく、

私ひとりでは絶対食べきれないサイズ感も

少しお得に感じますラブ

 

 

それとペパロニピザも

頼んでみたらこれも悪くなく指差し

 

 

 

 

クラストはめっちゃめちゃ薄い系なのが

そもそも好物なのですが、

ペパロニ風味悪くなかったです爆  笑

 

 

コーヒーもいつも通り可もなく不可もなく笑い泣き

 

 

なにせ引越当初に訪問したときに

頂いたハンバーガーランチが

いかんせん頂けなかったので

イメージが高くなかったカフェだったのですが、

ここに来て、おそるおそる

他のメニューにトライしてみたら

意外とイケるものがあって

レビューがポジティブ目に変わりましたニコニコ

 

 

 

第一印象よくなかったけど、

よく知るようになると、意外といいやつかもはてなマーク

的な?人間関係にも通ずる部分がありそうな

レストランやカフェ探し昇天

 

 

初見にとらわれてはいけないという、

リマインドになりました照れ

 

 

----------------------

 

ほんとに食べたいピザは

やっぱりこんな、本格イタリアン系飛び出すハート

 

 

 

 

 

ガーリックトーストも

おいしそう★