月一で頼む、定番フライドチキン 韓国のBBQチキン | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

月一で食べたくなる韓国のBBQチキンの

フライドチキン、

また今月も頼みましたニコニコ

 

 

 

 

 

上のボックスがふらいどチキン、

真ん中が、ご飯と、大根ピクルス、

一番下がシーフードスンドゥブ照れ

 

いつも頼むのはシグネチャーの

シーズリングチキンチュー

 

からあげにまぶされている

チーズ風味パウダーが

ジャンクっぽくていつも罪悪感はてなマーク

ながらやっぱり時々食べたくなる味目がハート

 

 

いわゆるハッピーターンの魔法の粉的な

やつですよね爆  笑

 

今回のは正直、揚げられてから

少し時間たってるのかなはてなマーク

と思いましたが、一応衣はカリっとしていましたニヤニヤ

 

 

ホールチキンバージョンもありますが、

うちはハーフチキンを頼みます真顔

1ボックスにだいたい6-7ピースくらい入って

いるので、3人家族のうちには

これで十分ですチュー

 

 

それとこちらで初めて頼んでみた

シーフードスンドゥブチュー

 

 
大きな丸いお豆腐が沢山と、
シーフードも、海老、アサリなど
色々入っていましたにっこり
 
お味は、ぶっちゃけシーフードの風味は
さほど感じられなくてそれより
辛みと塩味が勝ってて、お湯でちょっと
薄めないとうちにはちょっと濃すぎたキョロキョロ
 
 
わるいわけじゃないけど、
こちらのスンドゥブは次は頼まなくても
いいかな滝汗
 

 

フライドチキンの他に

こちらのご飯で我が家の中で一番人気は

大根ピクルスニコニコ

 

 

甘みと酸味がよいおかげで

子供もパクパク食べるやつチュー

小さなダイスの形も食べやすくて

いいですよね目がハート

 

 

また来月頼もうと思いますラブ

 

----------------

 

韓国風のフライドチキン

探索してみた★

 

 

 

 

 

韓国とはちがうけど

ピクルスいろいろ★