BGC三越のKEYCOFFEEでランチ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日のランチにBGC三越の1階に入っている

キーコーヒーに

ランチに行きましたラブ

 

外からも三越1階の

キーコーヒーのエクステリアも

とても素敵です☆

 

 

 

エントランス★

 

メニューが沢山ニヤニヤ

 

 

その隣に可愛いキッチンカーの

インテリアもお願い

 

 

 

こちらもでも飲み物など

気軽にオーダーできるようです★

 

気になるのはインテリアに

浅田美代子さんなんかの

往年の日本の歌謡曲スターの

レコードはてなマークが飾られてるキョロキョロ

 

不思議なインテリアニヤニヤ

 

チェックアウトカウンターそばには

キーコーヒーの物販もたくさん★

 

ただ、BGCのSMオーラなんかのモールの
ハイパーマーケットには
キーコーヒーのコーヒー類も
売ってたりして手に入るので
ここじゃなくてもBGCで手に入る商品もピンクハート
 
 

 


 

平日のランチタイムでしたが、

客席はローカルのお客さんで

まぁまぁ埋まってましたおねがい

 

 

我々は眺めの良い、

大きな1枚ガラスの窓が印象的な

窓際席へ通されました照れ

 

インテリアのファーニッシュも

センスがあって素敵です☆

 



 

 

コーヒーメニューはもちろん

抹茶ラテや紅茶など、豊富な種類ニコニコ

 

ご飯メニューおねがい

 

オールデイブレックファスト、オートミール

サンドイッチなどのほか、

肉魚料理など、メインディッシュも

沢山ラインナップされてましたラブ

 

ただ、マニラでいつも通りはてなマーク
ソールドアウトのメニューも
いくつかありましたアセアセ
 
まぁ、オーダーする前に
ソールドアウトのリマインダーを
くれるだけマシですねw
大抵は、オーダーしたあとに
思い出したように売り切れてないよって言われるw

 

オーダーしたのは和牛ビーフバーガーニヤニヤ

 

 

オーダー時

30-40分くらいまつかもといわれましてアセアセ

 

まぁ、いつものことですが、

ランチタイムが2時間近くと、

一般より長めにとれる香港じゃあるまいし、

平日ランチに

なかなか30分以上悠長にまてる時間は

なかったので、ちょっとそれは長いから

他のにするって言ったら、

スタッフさんが、キッチンに確認にいって、

やっぱりもう少し短くできるかもにっこり

と言われましてキョロキョロ

どっち?

 

 

それなら、じゃ、頼むかとオーダーしてみたら、

結局、10分でサーブされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やればできるじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

断面図★

 

 

サイズは一見、小ぶりにみえますが、

憎々しい分厚いパテに、

トマト、レタス、チーズに

ふっかりバンズと、縦に大きいので

意外とボリュームはありますてへぺろ

 

味もちゃーんとおいしい★

 

奥には一緒に頼んだ抹茶ラテもおねがい

 

私の飲み物は確かキャラメルラテみたいな

やつだったけど、

正直、めーーーーっちゃ甘くて驚き

ローカル仕様かな!?

 

クランチーなキャラメルビッツはてなマーク
みたいのが入っててクランチーですねにっこり
 
 
もう少し甘さ控えめだったら
きっとコーヒーのフレーバーも
もっと楽しめたと思うので
個人的には、そっちのほうがよかったです口笛
 

 

 

もう一つの食べ物は、

マッシュルームカツサンドラブ

めっちゃボリューミーびっくりマーク

 




パンはふわっふわ、ちょっとイエローウィッシュニコニコ

カツは衣サクサクでジューシー、

こちらもお野菜たくさんで

日本の喫茶店の丁寧な、

サンドイッチという感じで良きですキューン

 

 

 

この分厚さびっくりマーク

なかのマヨネーズにガーリックが入っているのか、

にんにくの香りがしますニヤニヤ

 

スタッフさんもフレンドリーで

インテリアもナイス、

ご飯も美味しくて、清潔感があって、

日本の文化を上手にフィーチャーしてくれていて、

また日本のレストランはてなマーク

喫茶店の良いところがふんだんに楽しめる

場所で、好みでしたニヤニヤ

ローカルの皆さんにも人気があるようで

嬉しかったですラブ

 

 

ちなみに、キーコーヒーの

お隣はこれまた素敵な

レクサスのプチはてなマークディーラーになってましたピンクハート

 

 

 

プチディーラーのせいか、

車は1台のみ展示ですが、

最新の車種はてなマークのLBXとやらが展示されていましたおねがい

真っ黄色でユニークニコニコ

 

 

商談スペースもカフェみたいになっていて

素敵でしたお願い

 

この三越の近隣に、もっと大きくて

瀟洒なレクサスのディーラーさんもあって

BGCでもレクサスの人気の高さがうかがえるようで

嬉しいですウインク

 

 

ちなみに、キーコーヒーで

パンも売っていて、朝食用に

2種類買ってきましたおねがい

 


奥がミルクブレッドと手前が

ちぎりパン状のサワードー、ユニークキューン

食べるのが楽しみですニヤニヤ

 

 

この日もまた良きBGCの発見が

できました口笛

 

 

----------------------

 

BGCでもこの辺りの商品が

買えるなんてねラブ