今週のうちっぱなし うちっぱなしASMR? | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

アップする予約日付間違えてました驚き

 

先週末のゴルフうちっぱなし口笛

主人が行きたくて行きたくてウズウズしてた理由は。。。

 

 

新しいゴルフバッグを

日本から持って帰ってきたから笑い泣き

今回の突発日本帰省は、これを持って帰ってくるのが

彼の命題の一つでした笑い泣き

 

 
 
今まではテーラーメードを使ってたのですが、
古くなったのが不満らしくて、
新しいのにアップデートてへぺろ
 
ただ、こちら、新品ではなくて、
実は数年前に亡くなった義父の物です照れ
ゴルフが上手で大好きだった義父は、
定年後もちょくちょくゴルフを楽しまれていて、
毎年のようにクラブもバッグも、
ゴルフアイテムを更新するくらい
大スキな方でした飛び出すハート
 
 
ゴルフ用品は、よっぽど傷まない限り
頻繁に買い替えないタイプの
ものぐさな我々夫婦とは真逆ニヤニヤ
親子なのに

 

このバッグも、私達からすると

まだまだ使える綺麗なバッグだったので

主人が引き取って来たかったそうです照れ

テーラーメードは私が引き取ります笑い泣き

結局私はおさがりw

 

 

ここ最近お天気が崩れやすいマニラですが、

この日は快晴ラブ

芝生の香りがいつも通り濃いウインク

 

 

いつものゴルフボール拾いおじさんも

元気そうです笑い泣き

 

 

※音でます

 

うちっぱなしASMR笑い泣き

パーンと、快音も気持ちよいですねキューン

 

 

おじさんたち、まじですご技チュー

 

拾い終えたらフェードアウトチュー

 

毎回1つの打席を子供と

三人でローテーションてへぺろ

これくらいが休憩も挟めてちょうどよい★

 

 

自分の出番待ちの時間は読書照れ

 

うちはkoboさん使ってますニコニコ

 

やっと、百田さんと有本さんの、日本保守党の本、

読み終えましたおねがい

とっても良かったびっくりマーク

 

日本国紀から立て続けの日本保守党の本だったので、

日本の歴史と紐づいていて

理解も深まった気がしますウインク

 

 

政党を立ち上げるなんて

正確にはまだ政治団体ですが、

やっぱりすごいパワーびっくりマーク

おいそれと実現できることではないですが、

それを宣言通り実現される百田さんの気概は

口先だけではない、ホンモノなのだと

改めて実感して尊敬の念を禁じえませんおねがい

 

ほんの中に出てきた、百田さんの

カエルの楽天も気になりましたウインク

さて、次は何の本を読もうかなてへぺろ

 

 

関係ないけど、こちらも日本帰省時に

買ってきてくれたBEAMSの子供用ボトムスピンクハート

 

身長が伸び盛りの我が子、

毎年毎年ぐんぐん背が伸びて

洋服が次々とサイズアウトアセアセ

 

そのため、

主人がビームスのアウトレットで

選んできてくれましたニコニコ

 

見えづらいけど、エンボス加工担てる

BEAMSの文字のデザインが可愛かったですニヤニヤ

 

--------------------

 

 

 

 

練習用の小さいの便利ですよね★

 

女性用ゴルフ用品も

やっぱり楽しい★

 

ヤマハさんも女性用の

バッグ出してるんだ★