WILDFLOUR CAFE+BAKERY おしゃれ風なカフェサンドランチ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

とある日のランチにオーダーしてみた

WILDFLOUR カフェ&ベーカリーさんの

サンドイッチランチウインク

 

 

BGCに、どーんと、店名が壁一面に貼られている、

オサレなエクステリアの

レストランですね☆

 

 

うちはいつも通り、ものぐさすぎて、

デリバリーにしましたお願い

 

右下はシンガポールで売っている
シンガポールフィーチャーデザインの
有名な有田焼です☆
シンガポール時代からずっと使っていますお願い
 
 

大きなアルミ製のボックスに

大量のフレンチフライと一緒に入っている

ふぃりーチーズステーキサンド、690P爆  笑

 

 

確かフィラデルフィア発祥のサンドイッチと

記憶していますが、

食べたことなかったので

気になってオーダーしてみましたてへぺろ

 

サンドというか、ホットドッグのような

長細いバンズですね飛び出すハート

 

ステーキが細切れにされたような

しっかりした味のお肉が沢山入っていて

お野菜も入ってて、濃い目の味が

美味しかったですウインク

 

ただ、パンの表面がギラギラするほど

オイルはすごいと思います煽り

 

 

あとボックスの半分がフレンチフライなので、

ポテトをもう少し減らしてもらって

お値段をもう少し可愛くしてもらえると

嬉しいなぁ。。。ダッシュ

 

 

 

もう一個はクラブサンド、735Pニコニコ

 

 
具材たっぷり、ぎっしりつまった大きな
クラブサンド2切れお願い
 
パンがブリオッシュ系なので
ほんのり甘みがあっておいしいニコニコ
 
 
クラブサンドもよかったですが、
このボックスには、やっぱり
大量のフレンチフライがついてきますが、
そのほかに、リーフとドレッシングがついてきて、
それも嬉しかったですお願い

 

 

フレンチフライはあまってしまいました。。。煽り

 

 

 

それと、

WILDFLOURの名前がプリントされた

シンプルかわいいボックスの中身は、

オールドファッションドーナツ

1個110Pくらいびっくり

 

 

ちょっと高いけど、デザートに、

気になってオーダーしてみましたキョロキョロ

 

 

写真ではわかりにくいですが

めちゃ大きなサイズのドーナツキョロキョロ

 

 

KKドーナツの1.5倍くらいかなポーン

 

 

KKドーナツのグレーズドと違って、

ザラメがかかった

なつかしい見た目と風味の

素朴なドーナツ☆

 

 

味も小麦とお砂糖のシンプル風味なのと、

油少な目に揚げられているのか

KKドーナツほど、こってりせず、

むしろかなり軽い口当たりで

甘すぎず、私は好きでしたラブラブ

 

 

大きいのに一人で1個、

ペロっとたべてしまいましたお願い

 

 

家族からも評判の良いサンドイッチ類だったので

リピありカフェでした☆

 

-----------------

 

おいしそうなサンドイッチ色々★

カツサンド多めw