三越でちょい買いしたもの | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日の三越のランチのときに

ちょこっと買ったものラブ

 

 
たいそうな紙袋に入れてもらったのは。。。
 
 

資生堂のヘアケア、TSUBAKIお願い

 

 

ちょうどシャンプー類が切れかかっていた

タイミングで、たまたま三越のエントランスで

ツバキのポップアップのプロモーションしてて

買ってみました口笛

 

 

ポップアップスタンド自体も

お花屋さんとタイアップされてて綺麗で

可愛かったお願い飛び出すハート

 

 

ツバキ使うの、もう何年振り!?って

くらい久しぶりかもハート

 

 

ヘアケアにさほどこだわりはなかったのですが、

直近で、マニラの近所で買って使ってたトリートメントが

パン〇ーンだったのですが、

これが全然仕事してくれなくて

髪の毛がバッサバサ滝汗

どこの地域の工場で作られた製品かは

確認してませんが。

前は結構ツルっとしてくれる印象があったのになぁもやもや

 

 

当地の水との相性とかもあるのかもで

よくわかりませんが、ちょっと困ってました煽り

 

 

ツバキは赤シリーズと白シリーズがうってましたが、

私は赤のシャンプーとコンディショナーを買いまして、

さすがジャパンラブ

 

 

このコンディショナーがいい仕事してくれて

髪の毛が久々にトゥルトゥルになりましたラブラブラブ

水は関係ないのかもw

 

 

待たずにすぐ洗い流せる

トリートメントも売ってたけど、

この仕上がりなら

コンディショナーだけでも私は満足かもニヤニヤ

 

 

こういう経験をするたびに

日本製やーキューン照れという思いを深めてしまいます口笛

 

おまえで洗顔料ももらいました☆

 

 

それとおやつで

デパ地下で売ってたクリームパフも買ってみた目がハート

 

ビアードパパはいつも人気ですが

その裏にあるシュークリーム屋さんてへぺろ

名前忘れましたアセアセ

 

 

私が買ったのは中がマスカルポーネ&カスタードクリームが

入ったパフ照れ

 

 

甘すぎず、生地もクリームも

かなり軽いシュークリームでしたニコニコ

悪くなく☆

 

あとは

そのあと立ち寄った別のスタバで買った飲み物☆

 

 

アイスフォームラテだったかなはてなマーク

 

 

ちょっとわすれちゃったのですが、

長時間持ち歩いてたら

フォーム消えてしまったアセアセ

 

 

味はまぁまぁ、

相変わらずどこでオーダーしてもちょっと

薄目の味滝汗

 

 

やっぱりこれびっくりマーク

 

 

おうちで作るアイスラテが

好みの濃さで作れて

今のところマニラでは

一番おいしいかもと思ってます笑い泣き

 

--------------

 

 

 

 

 

これが待たなくていいヘアパックみたいです☆

便利ー!

 

 

黒いバージョンも気になる☆