三越ランチ 富士そばとグルテンフリー生活と絵画のようなエレベーター | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日また三越へおねがい

 

 

ランチにきました~ウインク

 

 

私は前回来たときから、次はここで

頼んでみようと心に決めていた、

フードコートにある富士そばさん口笛

 

 

シンプルなサルそばセットが200P以下くらいびっくりマーク
相変わらずBGC価格比、やすーい飛び出すハート
これにジャンボかき揚げ/60Pをアドオンお願い
 

 

机の上のごちゃごちゃお許しくださいアセアセ

 

お蕎麦のカラーはなんかだいぶ

グレイッシュびっくり

お蕎麦ってこんなお色でしたっけはてなマーク

 

えーっと、正直レビュー、

期待したよりはお蕎麦の風味はあまり

しなかったです煽り

あと、茹ですぎなのか、歯ごたえも

私にはちょっと足りずキョロキョロ

 

何を隠そう、日本でふじそばさんに

入ったことないのでちょっと比較できないのですが、

うーん、楽しみにしていただけ

少し残念びっくり

 

 

蕎麦風味が強くないほうが

ローカル好みなのでしょうかはてなマーク

まぁ、お蕎麦って独特の風味ですもんね

 

 

三越のお客さんの大半は

もちろんフィリピーノなので

ローカライズだとしたら納得ですが、

そうでないなら、

日本人的にはちょいと残念真顔

 

 

そういえば、ついこの前、

ちょっと炎上してしまった

はじめしゃちょーですが、

色々意見あるとおもいますが、

個人的には大好きで応援していますびっくりマーク

今年一年間小麦粉抜きのグルテンフリー生活を

徹底していて、ラーメンの代わりにお蕎麦を食べている

映像があって、それがとても美味しそうで、

それも蕎麦欲掻き立てられたひとつw

 

 

関係ないですが、はじめしゃちょーは

グルテンフリー生活3か月ほどで

お米主食に切り替えてから

お肌がますます綺麗になったのに加え、

体重がみるみる落ちていったと言ってましたよびっくりマーク

3か月で5kgくらい減量だったかな!?

 

 

すごいですよね、

やっぱり日本人は米食です愛

うちも、マニラでもお米沢山食べてますウインク

子供のお弁当もおにぎり率高しハート

 

 

さて、ふじそばの続き☆

 

このジャンボかき揚げは普通においしかったです☆

 

 

揚げたてではなかったですがほんのりのお塩の風味と

玉ねぎの甘みで、

日本のかき揚げラブラブって感じちゅー

 

ただ思ったより大きすぎて

全部食べきれなかった笑い泣き

 

子供は、前回でだだハマりした、

さぼてんのとんかつ定食、

主人は天やさんで天丼食べてて、

揚げ物三昧のランチでしたちゅー

 

 

ついでにデザートに子供は

アイスクリーム屋さんで

醤油ソフトクリーム!?

 

正式名称忘れたけど、

醤油の入ったソフトクリームだとかで、

表現するならキャラメルアイスのような、

確かに、ほんのりお醤油風味のする

あまーいアイスクリームで美味しかったです昇天

 

コーンに黒ゴマ練りいれられているのが

ユニークですねニコニコ

 

 

それにしても、

相変わらずいるだけで気分がいい

マニラ三越ラブラブ

インテリアが本当に素敵口笛

このエレベーターみてくださいハート

 

 

 

日本を彷彿とさせる繊細で素敵な、

絵画のようなデザイン愛

日本のデパート感がやっぱり素敵ですちゅー

 

 

日本の名だたるデパートの名前を冠するからには、

ソフトもハードも、このマニラ三越さんのように、

上手に日本をプロモートして

外地でアピールほしいですウインク

 

 

私も日本推し、

一緒に盛り上げていきたいなラブ

 

 

----------------

 

 

 

 

 

 

かき揚げまでオンラインで売ってるの!?