お餞別で頂いた素敵な贈り物、やっと使える環境になりました | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

香港去る際に、主人が同僚の方々から

頂いたお餞別のネスプレッソ昇天

 

 

やっと使える日が来ました☆

 

 

コーヒーメーカーは

もはや一般的だと思いますが、

我が家は香港の自宅のキッチンに

コーヒーメーカーを置けるスペースがなかったので

なくなく諦めていました笑い泣き

 

が、今回のキッチンにはスペースができたので

やっと使える環境になりましたウインク

 

電源だけ、香港仕様のものですが

変換器を使えば問題なし★

 

主人の会社の方には

こんな素敵なものを頂いてしまい

ほんとにありがたいですチュー

 

遅ればせながらやっとネスプレッソデビューですピンクハート

 

 

沢山のカプセルも一緒に★

 

 
色々なフレーバーを
付けて頂いて嬉しいデレデレ
 
 
スタバやコーヒーショップにでかけなくても
美味しいコーヒーが、自宅で、
頂けて幸せ~ラブ

 

 

ちょっとした休憩の合間に私も

頂いていますチュー

 

ちなみに、近所にネスプレッソの店舗も

見つけたので、カプセルの追加購入も

気軽にできるのもラッキーウインク

 

 

主人も毎朝喜んで使わせてもらっていますチュー

 

-------------------

 

ネスプレッソ色々★

白い本体も素敵ですね★