今週のお花  | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

BGCのセントラルスクエアに

お出かけした際に、マーケットプレイス隣の

お花屋さんでお花ゲット★

 

 

 

ピンクと白系のお花を中心に

選んでみましたおねがい

 

母の日でなくても

カーネーションはいつみても可愛い★

 

緑のカーネーションも

とても素敵だったので

次は緑のカーネーションを買ってみたいですおねがい

 

 

 
 
先週のユリはめちゃくちゃ良い香りを
1週間ほど楽しませてくれて
とても良かったのでまたユリも買いたいなラブラブ
 
 
生花のお花はお家の中の
邪気を吸い取ってくれると聞いたことがありますので
やっと自分のお家が整ってきたところなので
このお家にお世話になっている間も
フレッシュなお花を楽しもうと思います酔っ払い
 
 
日本は春、チューリップや桜の季節ですね、
うらやましいなぁ★
こちらでもチューリップが手に入らないか
ちょっと散策してみようと思いますおねがい
 
 
 
そういえば、前いった、Market Marketの
入口にお花が沢山売っている場所を見かけたので
次はそちらでお花買ってみたいなおねがい
 
---------------------
 
これ、お花の定期配達、
めっちゃ興味ある★
 
ランダムなセレクションにお任せすることで
自分の好みと違うものに出会うことで
世界観広げてくれそうでいいなぁ★
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ギフトはもちろん自分にも

たまには素敵なアレンジメントを送りたい★

 

 

 

 

 

AND PLANTS

 

 
shitsuji(シツジ) サブスクコンシェルジュ

大人の焼き物