Arm&Hmmerの歯磨き粉 引き続き使用感考察中です | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日歯磨き粉が切れたので

新しいものを新調しましたニコニコ

 

 

少し前にスーパーで見かけで

気になった重曹の歯磨き粉昇天

 

 
 

 

 

しばらく使ってみましたが、

フレッシュミントと書いてあるけど、

市販の歯磨き粉と比べると

ミント感薄目でほぼ無味無臭デレデレ

 

 

割りと重めに感じるペーストで

重曹ペーストでそのまま

磨いているような気持になりますニヤニヤ

 

 

重曹は研磨剤なので

そのまま歯に使うとよくないと聞いたことがあるのですが

さすがに重曹をそのまま歯磨き粉に

練り混ぜているわけではないと

思うのですが、どうなんだろうはてなマーク

 

 

実は、使用し始めたときに

歯ぐきから血がでることがあって、

それが歯磨き粉によるものなのか、

それともワタシの口内環境がたまたま

よくないタイミングだったせいか

ちょっと判然としないので、

口内に問題のない時にまた使用してみようと思いますニコニコ

 

体調によっては、歯磨き粉など関係なく、

口内が荒れることがよくあるので。。。煽り

 

 

写真に写ってるオーラ2の歯磨き粉も

一緒に使ってるのですが、

重曹歯磨き粉も一緒に継続使用しながら

さらに使用感を考察してみます☆

 

----------------

Arm&Hmmerの歯磨き粉色々★

 

 

 

 

重曹は用途広くて助かる

自然派素材★