朝ごはん 今だけ楽させてもらっています あと雑記とか | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

つたないブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

マニラへやってきて数日たち、
少しペースをつかめてきたかもはてなマーク
な最近ですにっこり
いや、まだまだかな。

 

 

引越直後でありがたい施設と

サービスのある仮住まいのおかげで

昔と違い、疲れやすさを感じる四十路のワタシでも

体力の回復はしやすいはずでしょうウインク

 

そのうちの

最もありがたーーーーい

サービスの一つ口笛

 

 

滞在中、

ホテルのビュッフェ朝ごはんついてた爆  笑

まじでありがたいですチュー

神様仏様感謝します笑い泣きラブラブ

 

 

というわけでイヨイヨ家事がなくなり、

何もしない言い訳ができなくなりそうなので

自分の活動や雑務をチョコチョコ

再始動させていきます滝汗

 

 

 

 

あとは自分用備忘録にっこり

 

香港最後の空港目がハート

 

マニラゆき。
 
香港の空港で奥まったところにある
1番ゲートを利用するのは
何気に初めてで、
昔のメインホールウェイのところにあった
スタバが消えてしまったと思っていたら、
こっちにスタバありました飛び出すハート
でも規模はすごく小さくなりましたね笑い泣き
 
 

私たちの機材お願い

 

流行り病の時期に

全く空港に来られなかったとは言え、

それでも、それ以外の時期や

昨年度も沢山お世話になった香港空港、

感謝ですチュー

CX、昨今の様々な変化など、

大変なこともあったようですが、

お世話になりました~

応援していますよ!お願い

 


子供がラストの学校で

頂いてきた寄せ書きラブ

他にもお友達から

お手紙頂いたりと、

涙ちょちょぎれお願いおねがい愛

 

良い学校とお友達に恵まれ

おかげで母も良きママ友さんに恵まれましたチュー

 

 

 

マニラに来て

いよいよ夏服にチェンジの日々です~笑

普通に日中30度なので爆  笑

 

image

トップス アパルトモン

ボトム ドロワー

インナー、パンプス ZARA

 

とりま、スーツケースに入る分しか

洋服を持ってこられなかったのですが

4-5日間くらいはローテーションできるように

パックしてきたつもりですてへぺろ

 

でもエアー便で送った荷物も

1-2週間ほどで到着予定なので

問題ないかと。

あとはメインの船便の荷物が

今回はいつ届くか。。。滝汗

香港⇔マニラは近いから1か月くらいで

余裕で到着するでしょうかキョロキョロはてなマーク

 

 

なんかでも、このホテルの近辺、

いくらシティとはいえ、

あまり張り切った格好してると

ものすごい浮きそうなので笑い泣き

地域になじむような

格好を心掛けようかと滝汗

治安対策的にも。。。

 

image

トップス ZARA

ボトム スタニングルアー

サンダル ラルフローレン

シンプルに。

 

この、昔のスタのデニム、

色落ち感、ケミカル感が

めっちゃ気に入ってたのですが、

サイドが少し破れてしまって

無理くり繕って着てます絶望

 

image

へたくそながら繕っても

微妙に穴が空いてるwww

それでも着てる私、

地域にすぐなじめそうウインク

 

----------------------

ワタシのとはちょっと違うけれど

似たようなラルフのサンダル★

 

あえてスキニーデニム

探索してみました☆

 

 

 

 

ダメージ系も★

 

 

 

テーパードも★