シンガポール料理Paradise Classicでおなじみハイナニーズチキン食べながらおしゃべり | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

 

つたないブログへの
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
香港最後の日々に
友人と訪れたのがここでした照れ

 

Paradise Classic

 

シンガポール料理をフィーチャーしている

レストランのようで

前から気になっていましたウインク

 

この日会う人たちも

昔シンガポールでもご一緒した

方々なので、みんなにもシンガポール料理は

懐かしの味ウインク

 

 

もちろんチリクラブもありますが

この日はランチセットから

3人各々1品選んで3種類をチョイス★

 

 

海老と魚卵(とびっこ)のチャーハン

 

やっぱ外せない海南チキンウインク

これハーフチキンサイズ、
他のディッシュもあるので
3人には十分でしたウインク
 

 

それと写真撮り忘れてしまったのですが

タイ風空心菜の炒め物もてへぺろ

(タイだったw)

 

お店の間口は狭いのですが、

中は広くてインテリアも素敵でした☆

 

 

お店の人は英語はかなり怪しいですが

他のところと同様

身振り手振りでなんとかなります泣き笑い

 

 

味のレビューについては

空心菜はちょっとピリ辛でしたが

それがまた美味しい、

チキンはフカっと仕上げられていて

付け合わせのいつもの3種類のシーズニングと

よく合いこちらも美味、

チャーハンも、海老がプリっとしていて

新鮮で美味しい照れ

 

 

ぶっちゃけ、

いつもと変わらずしゃべり倒していたので

正直それ以上の違いは詳しく覚えてないのですが、

ほぼ問題なく食べていたということは

美味しかったという証拠です(!?)ニヤリ

 

多分よほど変わった味なら

絶対記憶に残っているはずてへぺろ

そうじゃなく全部綺麗に頂いたということは

美味しかったということです☆

 

あとから振り返ってみて

やっぱりチリクラブ食べとけばよかったと

おもっちゃったのだけ心残り笑い泣き

 

 

という雑なレストラン日記でしたが驚き

香港内のシンガポール料理レストランの

一つの選択肢としていかがでしょうかチュー

 

 

 

イベントバナー

-------------------------

 

関係ないですが、楽天サーフィンしてて

私が食べたいもの列挙してみましたw