10年モノのセーターストーンで毛玉取り まだまだ軽石は問題なく使えてます | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

つたないブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

もうさすがに

このニットの毛羽立ちがすごすぎて

着られないので手持ちの毛玉取りストーンで

ちょっとだけケアしてみましたおねがい

 

 

 

上の部分がケア後、
下部分がケア前アセアセ
 
どうでしょうはてなマーク
毛玉取れてる感はありますか笑い泣き
 
私的にはこれでも
だいぶマシになったような気がします凝視

私が持っているモノは

かれこれ10年以上前に、楽天さんで

買った古いものなので

中身は同じでもパッケージの

カラーがちょっと違いますがウインク

 

 

本当は新たに毛玉取りブラシに

買い替えようかと思っていたのですが、

暑い国への移住が決まったので

冬物はしばらく着ないだろうと思い、

買い替えは保留ダッシュ

 

 

手持ちのものは

軽い石タイプで、ほんとに軽いので私は

割りと使いやすかったですチュー

 

 

10年以上も使っていると、

さすがに石の角の辺りが

丸くなってきていますがそれでも

まだまだクオリティに変化はなく

使えますニコニコ

 

 

正直レビューで、毛玉をとっていると

軽石の表面の成分か、細かいポロポロが

取れて来なくもないのですが

私には気になるほどでもなく、

ほとんど影響ないと感じていますウインク

 

毛玉もパーフェクトに

綺麗に取り切れる訳でもないのですが、

でも何もしないよりは

だいぶ綺麗にケアできていると

思いますニコニコ

 

 

image

前よりニットはきれいになったかなぁ。。。

skirt Duxieme Class

sneakers NIKE

bag ZARA

 

---------------------

毛玉取りブラシはこの辺が人気ですよね★