ファイナルプレイデート お泊り会その1 みんなでswitchしたりチェスしたりサイクリングしたり | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

つたないブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

香港最後の日々、

子供は週末をフルに使って

お友達のおうちを行脚してましたウインク

 

 

まず初日、

学校終わってから

幼稚園から仲良しの

ローカルファミリーのおうちへ

子供だけお泊りに

お邪魔しましたラブ

 

image

どこにいっても

やることは一つ凝視

 

image

でもたまには、

チェスマスターのお友達に

触発されてチャレンジしたようですおねがい

後ろでヨーロピアンのお父さんが

switchスポーツのテニスしてる様子から

めが話せない笑い泣き

 

 

香港では学校の休み時間や部活でも

チェスは割りと人気なようで

習っているお子さんは多く、

うちの子も一応ルールなんかはざっくりは

理解しています★

 

 

私の友人でもある

お宅へのお餞別は先日のこちらニコニコ

image

喜んでもらえたようです★

 

 

翌日は遠出して

サイクリングに連れて行ってくれたようです★

 

image

ジョッキークラブの

サイクリングコースのようです★

 

image

めーーーっちゃ可愛い

ハーフの妹ちゃんもみんなでニコニコ

 

妹ちゃんの自転車が

補助輪ついてるの萌えキューン

 

ランチも一緒にエンジョイして★

 

image

 

夕方遅くまで

色々と連れて行ってもらったようで

大満足で車で送ってもらって

帰ってきましたスター

 

 

我が子のベストフレンドの一人、

日本大好き家族でもあるので

次は日本で会えるかなチュー

 

 

 

----------------------